『アプリのアップデートについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『アプリのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリのアップデートについて

2013/03/07 09:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 samfizeさん
クチコミ投稿数:4件

アプリのアップデートが待機中で止まったままになってしまいました。アイコンもグレー一色になって、全く進む気配がありません。どうしたらいいでしょうか。止まっているアプリを削除することもできません。同じような状況になった方がいらっしゃいましたら解決法をご教示頂きたいのですが。

書込番号:15859797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/07 09:42(1年以上前)

設定のリセットと本体のリセットを試して下さい。

リセットする:「設定」>「一般」>「リセット」と選択して、オプションを選択します
iPod touch をリセットする: スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを、Apple ロゴが表示されるまで 同時に 10 秒以上押したままにします。

書込番号:15859826

ナイスクチコミ!0


スレ主 samfizeさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/07 09:50(1年以上前)

9832312e様

早速のご返事ありがとうございます。
おっしゃる通りの設定リセットはやったのですが、解消しませんでした。
やはり、コンテンツのリセットまで実施する必要があるのでしょうか。

書込番号:15859848

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/07 10:01(1年以上前)

そこまでやらないと無理かもしれませんね。
リセットして戻らないのならそれも有力な選択肢というか最終手段ですね。
すぐに元に戻せる状態ならリセットした方が手っ取り早いですね。

書込番号:15859890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/07 10:48(1年以上前)

パソコンでiTunesをお使いなら、そちらでそのアプリをアップデートしてから、パソコンとiPod touch
をつないでiTunesで同期させると、アップデート後のアプリがiTunesからiPod touchに転送されると
思います。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005272/SortID=15174781/#tab

書込番号:15859999

ナイスクチコミ!3


スレ主 samfizeさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/07 22:29(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございます。ただいま出張中でpcが手元にありませんので、戻り次第試してみたいと思います。結果は後ほど報告させて頂きます。

書込番号:15862529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/03/09 08:30(1年以上前)

こんにちは。時々その状況になります。

自分の場合は、
【他のアプリのアップデートが完了した後、しばらく時間を置いてから、もういちど待機中のアプリのアイコンを数回タップする】とアップデートが進んでインストールできました(別々のアプリで3回ほど経験)。

第四世代はアップデートが速いのですが、第五世代はアップデートが完了するまでの時間がかかるのでしばらく放置してます(笑)

書込番号:15867952

ナイスクチコミ!0


スレ主 samfizeさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/10 18:24(1年以上前)

みなさま
解決出来ました。
i cloudのおかげでリセットした後に復活出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:15875172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング