iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
AmazonでiPod touchを購入しましたがホームボタンがぐらついていてAmazonに連絡を入れ交換してもらいましたが送られてきた商品もぐらついています。
iPod touchが何台も展示してある量販店で確認しましたがぐらつきは一台もありませんでした。
新品で2台ともこのような状態なのでAmazon用の在庫は何かあるのか疑ってしまいます。
現在使用されている方はこのような症状はありませんか?
Amazonに再度連絡を入れたところ今回は交換ではなく返金対応になるようです。
仕様でなく本来はぐらつき等なければ返品して他店で購入を考えております。
iPod touch5を所有されておられる方よろしくお願いいたします。
書込番号:15884874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ぐらつきがどの程度を指すのか分かりませんが、若干上下左右には動きますよ
1ミリもないような振り幅ですけど
ボタンの上からフロントパネルをはめてるからある程度の余裕が無いと、今度はボタンが引っかかって操作できなくなりますからね
書込番号:15885277
0点

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか。
当方iPhone5も所有しているのですが届いたiPod touchがiPhoneのホームボタンよりぐらつきが大きいので量販店で確認したところ確認した製品がiPhoneと同じ感じだったので質問いたしました。
やはりぐらつきはあるのですね。
ただ届いた製品と量販店の展示品は明らかに違ったので気になっていました。
書込番号:15885296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私の奴は全く感じませんが、iPhoneと比べると柔い感じがしますね。
確かに浮いているという感じは若干ながらしていますが、グラついてはいませんね。
当方も64GBのブラック×スレートを3か月くらい前に買って酷使しており、1回先週に結構高けえとこから落としてコンクリーに叩きつけてしまったけど、全くガラスが割れていません。
ただホームボタンは買ったときに比べ浮いているのが玉に瑕ですが、買ったばかりは店の展示品と同じくらいでした。
とりあえずAmazonは取り寄せたものが偶然不良品だと思われ、私も6回くらい利用していますが、不良品に遭遇したことは一切ありません。
書込番号:15893783
0点

ご回答ありがとうございます。
やはりたまたま不具合にあたってしまい特にAmazonがということではなさそうですね。
今回はこれ以上はAmazonにも迷惑をかけることになるしこちらの手間もありますので返品して他店で買い直そうと思います。
書込番号:15894757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あと私が買った店はエディオンです。
書込番号:15895187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





