『ポケットでの操作(itunes)』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『ポケットでの操作(itunes)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケットでの操作(itunes)

2013/03/29 22:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:54件

購入してから

・付属イヤホンにリモコンが無い
・側面には音量ボタンしかない

ことに気づき、今までnanoやWALKMANでやっていた「ポケット操作」が全く出来なくて失意のどん底にいます。
下手に操作しようものなら誤操作でボリュームMAXになって耳がやらました…。


調べたところ、純正のリモコン付きイヤホンでなくてもリモコン付きイヤホンが使えるとのことですが
・皆さんはどんなイヤホンを使用していますか?
・また、画面ロックした状態で曲の操作は可能でしょうか?

有線、無線問わず教えて頂けたらと思います(予算〜3000円)
よろしくお願いします。

書込番号:15954302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/30 08:47(1年以上前)

解体ドットコムさん こんにちわ

私はこんなの使ってました。

http://www.amazon.co.jp/BELKIN-Shuffle-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-F8Z452JA/dp/B002VBX4D6

3rd iPod Shuffle用ですがtouchでも十分使用できます。

http://easyecoco.blog7.fc2.com/blog-entry-72.html
(もう随分古いもので申し訳ありませんが参考までに)

あとはこんなのも、でているようですよ。

http://store.apple.com/jp/product/MD827FE/A/apple-earpods-with-remote-and-mic

アマゾンで¥1,500程度かな?ご存知でしたらごめんね。

書込番号:15955723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/30 09:25(1年以上前)

ごめん!

>アマゾンで¥1,500程度かな?→\2,500の間違いです。

書込番号:15955833

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/03/30 14:05(1年以上前)

解体ドットコムさん こんにちは。

最近はiPod touchでほとんど音楽を聞いていないのですが、前はコードが邪魔でBluetoothで聞いていました。Bluetoothであればリモコンも手元にあるので、操作が楽です。最近のものは曲名も表示されますしね。
ちなみに私はSONYの「MW600」というものを使っていました。(曲名表示も可能です)

もしBluetoothに興味があるなら、「ヘッドセット」のスレをのぞいてみてください。

http://kakaku.com/pc/headset/


>Εasyecocoさん

お久しぶりです。またいろいろと教えてください。

書込番号:15956778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/03/30 15:13(1年以上前)

画面をロックした状態でもリモコンは利きますのでご安心ください。


私はリモコン付きヘッドホン・イヤホンやBTヘッドホンなどいろいろ使いますが、イヤホンだとだいたい2本セットで持ち歩いています。
徒歩の時や音漏れに気を遣わなくていい時用に開放型の『BOSE MIE2i』と、
電車内などの音漏れを避けたい時用に密閉型の『beats tour』や『SENNHEISER IE8i』などです。

iPod/iPhone用リモコンマイクが付いたイヤホンはかなりの数が出ていますので下記のサイトなどを参考に探してみてはいかがでしょう。

eイヤホン
iPhone用イヤホン
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/011/P/

ちなみに“iPhone用”とは書いてありますがもちろんiPod touchにも対応しています。

書込番号:15956994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/03/31 00:08(1年以上前)

Εasyecocoさん
hide0829さん
EXILIMひろまさん

ありがとうございます。
ただ今決算整理のためゆっくり読むことができないので
ひとまずお礼のみさせていただきます;;


でも、ぱっと読んだ感じみなさん問題なくポケット操作出来ているようで安心しました。

書込番号:15959063

ナイスクチコミ!1


Shiokonbuさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/03/31 21:50(1年以上前)

純正のリモコン付イヤフォンがApple Storeで送料無料で2800円で売っていますので純正にされたらいかがでしょう。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/ipod_accessories/headphones

書込番号:15962929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/04/02 21:46(1年以上前)

ようやく帰還しました。疲れた(笑

Εasyecocoさんが提示したシンプルな商品を考えていたのですが
日頃、有線の鬱陶しさも感じていたのも事実なので
予算を2倍にして無線タイプの物を買ってみようと思います。

DR-BT63EXとMW600で軽く迷いましたが前者が昨日いきなり1000円近く値上がりしたのでMW600にします。


みなさん色々とアドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:15970264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/04/03 20:14(1年以上前)

>Shiokonbuさん
すみません、お礼を言うのを忘れてしまいました;;
ありがとうございました。

書込番号:15973911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング