iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
大至急で欲しいと思っているのですが
都内の家電店さんでは現在、値下げをしてもらっておいくらぐらいなんでしょうか?
書込番号:16394181 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

家電量販店ですと29800円にポイント5%付く程度だと思いますよ。
安さを求めるなら価格コム掲載店の販売店の方が安いですね。
それと過去のスレを閉めずに全て放置していますので、新たな質問をする前にお礼を言って閉めましょうね。
書込番号:16394476
6点

絶対なるかはわからないけどある程度可能性があるのは
ヤマダでアマゾンの値段持ちだして
アマゾンの値段同等くらいになるかもしれない程度と思います
それより安く…とかは運よくそうなったとしても
かける手間のほうが高くつく可能性のほうが高いでしょう
書込番号:16394625
1点

以前は¥24800円でした(今年5月まで)。
しかしアベノクソのせいで¥29800円まで値上げしました。
私の周りだと行きつけのヤマダで¥28500円、10kmくらい離れたKSで¥28800円というように店によって異なります。
書込番号:16394840 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

価格で購入した方がよさそうですね!
ありがとうございました
書込番号:16395067 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>価格で購入した方がよさそうですね!
最安は、現在26,600円ですね。
書込番号:16411177
1点

整備済みなら25400円ですよ。参考までに。
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod
書込番号:16411439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





