『そろそろモデルチェンジか??』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『そろそろモデルチェンジか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

そろそろモデルチェンジか??

2013/08/26 18:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件

ソフマップが在庫一掃特価というフレーズで販売してます。(未使用&中古)
これは後継が出る時によくつかわれる文言です

書込番号:16510077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/08/26 19:13(1年以上前)

こちらに聞かれてもわかりませんし、iPod touch第6世代の情報なんて一切入りませんよ?

書込番号:16510196

ナイスクチコミ!1


Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/26 21:24(1年以上前)

多分、発売されるのは第5世代の2013年仕様だと思いますよ。(あくまで予測です。)

書込番号:16510769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/27 23:28(1年以上前)

9月10まで待ちましょうや

書込番号:16515139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/08/29 08:51(1年以上前)

以前の同じ質問で返事してませんけど、返信貰ってるんですから返事書きましょうよ。

価格.com - 『第6世代について』 APPLE iPod touch 第5世代 [32GB] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003025/SortID=16199769/#tab

# スレ主さん、そんな投稿ばっかりですね。殆ど返事書いてないし。

書込番号:16519777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/31 13:49(1年以上前)

>TO-MIXさん こんにちわ

毎年の年中行事みたいになってますから、
私もちょっと期待してはいるんですよ。

http://www.appbank.net/2013/08/02/iphone-news/646188.php

http://matome.naver.jp/odai/2137584360518194701

まあ、まだ噂の範疇を出ていないようではありますが、
この噂もまた楽しいですね。w
毎年買い換えたいですが・・マイナーチェンジなら
控えますけど。

書込番号:16528152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/09/04 04:53(1年以上前)

iPhone5SとiPhone5Cの噂を見る限り、iPodシリーズの全面的な刷新はないんじゃないでしょうか。
仮にiPhone5Sが出るならiOS7でUIが大幅な変更となりますが、
ハード面の変更はiPhone4Sの例から見てマイナーチェンジに留まると思います。
この場合、iPod touchのモデルチェンジの可能性は低いという事になります。

結局の所は10日の発表を待つしかないんですけどね。

書込番号:16542518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/14 04:39(1年以上前)

結局なしね。

書込番号:16582888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/09/14 07:18(1年以上前)

地味にブラック/スレートが廃止されスペースグレイというカラーが出ましたね。

書込番号:16583083

ナイスクチコミ!0


スレ主 TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件

2013/09/16 17:15(1年以上前)

そのようですね
IPODはアイフォーンのフルモデルチェンジのときだけかな?
今回は5Sでマイナーチェンジ

書込番号:16595063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2013/10/11 12:31(1年以上前)

スパン的に来年かな、かな?

書込番号:16692007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング