『シリアルナンバーから保証期間が分からない。』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『シリアルナンバーから保証期間が分からない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

オクで購入したiPod touch 第5世代なんですが
シリアルナンバーから保証期間を調べると
「アップルでは、サービス契約の内容についての情報を提供することはできません」と出てきて
保証期間が出てきません。
このような場合どういった理由が考えられるでしょうか?
最悪盗品なのかと心配です。

書込番号:16560033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/09/08 20:42(1年以上前)

私のiPod touch(第5世代/64GB)の新品購入品はきちんと表示できました。

とりあえずまずはAppleの電話サポート(0120-27753-5)に連絡しましょう。
それから「シリアルナンバーから保証期間を調べると『アップルでは、サービス契約の内容についての情報を提供することはできません』と出てきて保証期間が出てこない」と伝えてください。

こちらではどうしてあげようもありませんし、シリアル番号とかに関してはAppleに直接聞いたほうが手っ取り早いです。

書込番号:16560371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/09/08 20:48(1年以上前)

俺の焼きそばさん
ご回答ありがとうございます。
出品者に問い合わせたところ、アップルストアで購入したものではないので
保証はないと言われました。
アップルストア以外で買うとシリアルナンバーから保証期間は分からないものなのでしょうか?
俺の焼きそばさんはどちらで購入されましたか?

書込番号:16560400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/09/08 20:55(1年以上前)

私はエディオンという家電量販店で購入しましたね。

書込番号:16560448

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/10 02:03(1年以上前)

出品者がAppleに登録していないのでは?
アップルストア以外では何時(何月何日)に販売したのか把握できないので、保証期間が解らないのではないでしょうか
「どのS/Nの商品を何月何日に売ったか情報がAppleに上がらないのでは」

アップルストアではS/N把握して販売管理してるのもしれません

書込番号:16565453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


setokazeさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/10 13:08(1年以上前)

この機種に偽物はあるかどうか分かりませんが
iphoneの偽はあるみたい
ttp://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110723/etc_gooapple.html
俺の焼きそばさんのコメントにあるように
アップルへ電話するのが一番確実でしょう。

書込番号:16566627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/09/10 18:53(1年以上前)

turbotさん
setokazeさん

ご回答ありがとうございます。
欲しい方がいましたので売却しました。
オクの品は保証がないのでこれからはちゃんとしたショップで買います。

書込番号:16567694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング