『ipod touchが起動しない』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『ipod touchが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod touchが起動しない

2013/11/11 14:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:4件

今日、買ったばかりのipod touchが電源ボタンを長く押しても起動しません( ´△`)

どうやったら起動するんでしょうか(・・?泣


パソコンは持ってません(T-T)

書込番号:16822324

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/11 14:24(1年以上前)

バッテリーがない可能性もありますので、暫く充電してから試した方が良いのでは?

書込番号:16822341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/11/11 14:30(1年以上前)

パソコンじゃないところから充電しても壊れないですかね(;>_<;)?

書込番号:16822357

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/11 14:38(1年以上前)

あまりおすすめしませんが、スマホなどの充電器でUSB接続できるものと接続すれば充電できますね。

書込番号:16822382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/11/11 14:47(1年以上前)

家電量販店に行けばiPhone対応を謳ったAC-USBの充電器が何種類も出てます。

それ以前に、PC無しで使われるつもりなのに充電器は一緒に買わなかったのでしょうか?

書込番号:16822411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/11/11 14:52(1年以上前)

パソコンからなんて殆ど充電した事ありませんよ。
だいたいコンセントからでOKです。
という訳で、まずはバッテリー切れから疑ってかかるべきでしょうね。

書込番号:16822423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/11/11 14:55(1年以上前)

ありがとうございます(;>_<;)接続できました


やっぱりWi-Fiないと利用できないんですかね(・・?
設定でインターネットに繋がないと利用できないらしくて(T-T)

書込番号:16822436

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/11 14:57(1年以上前)

こちらを読んで必要な事を確認してからの方が良いでしょう。
PCないと使い勝手が悪いと思いますよ。その都度誰かのPCを借りるとかになりますしね。
http://www.ipodwave.com/ipod/ipodtouchactivation.htm

書込番号:16822442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/11/11 14:59(1年以上前)

お持ちのスマホがテザリング対応ならとりあえずそれで接続して登録できると思います。

そのような接続機器が無いなら自宅に無線LANルータを設置した方が良いです。

書込番号:16822449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/11/11 14:59(1年以上前)

Wi-Fi無しにどうやって、ネットに接続する気なんだよ…(汗)
インターネットとかする気無いのですか?
FREESPOTで接続可能なお店でもあれば行ってみては?

書込番号:16822450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/11 15:06(1年以上前)

皆さんありがとうございます(;>_<;)参考になりました(*^▽^*)


Wi-Fiスポットにでも行って接続してみたいと思いますσ(o・ω・o)

書込番号:16822468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング