『テゴライザ』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『テゴライザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 テゴライザ

2013/12/23 20:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

docomoのso-02cを持っているのですが、容量不足が目立つようになりました。原因はパズドラのアップデートです。そこで、Androidのテゴライザ機能を使ってipod touchでパズドラして負担軽減を考えております。そこで、質問ですが、私のAndroidのテゴライザ機能を使用し、ipod touchを外出で3G回線で通信することはできるでしょうか?

書込番号:16991325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2013/12/23 21:11(1年以上前)

デゴライザ機能はテザリング機能として説明いたします。
テザリング機能の詳細は以下のリンクをご参照ください。

http://allabout.co.jp/gm/gc/391797/

テザリング機能に対応したドコモ契約とAndroid端末をお持ちでしたら、
テザリング機能を有効にして、WiFi機能の装備されたipod touchから
接続することで、パズドラを利用可能です。

デザリングが使えない場合はドコモショップへご相談ください。
なお、パズドラはiOS5.1以降のiPhone/iPod touch/iPadで遊べます。
データ移行は以下をご参考ください。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/131003_henko.html

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16991478

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/23 21:58(1年以上前)

趣旨はずれますが、パズドラ目的なら、スマホを機種変更した方が良いのではないでしょうか。
例えばiphone5sに機種変更をすれば、ipodtouchでできる事は大体できるでしょうし。
テザリングはバッテリーをかなり消耗しますので、容量不足なら容量が多い機種に変更した方が良いのではと思いますね。
他の用途があれば別ですがパズドラのみの目的にはipodtouchは高いかなと思いますので。

書込番号:16991723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/02 23:28(1年以上前)

>ipod touchを外出で3G回線で通信することはできるでしょうか

Wi-Fiでならできますけど、3Gですか・・・・

書込番号:17027679

ナイスクチコミ!1


FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/03 01:40(1年以上前)

>wi-fi→3G
広域的にみて、wifiルータを介して3GまたはLTE網に接続するという見解でいいと思いますよ。
直接は無理だが、+α(機器)で3G or LTEで接続できる言えることが出来ると思います。
しかし、そうなるとまた別に、通信容量制限やら利用料金やら回線品質・速度etcの問題が…

容量の負荷軽減とかいうのは、二つ考えられました
一つはアプリ容量の意味での負担軽減、少し前の機種だと内臓容量が少なく
足りなくなることもありますからね…ほかのアプリも使いたいし…的な。
もう一つは、月ごとの使用制限での意味での軽減、俗にいうパケットですね。
これに関しては、先述の通りに別の機械で通信することでパズドラ専用パケット機になるという事
二つとも同時に解決させるのであれば、ipod touchでパズドラをしてその通信はwifiルータですかねぇ…

書込番号:17028161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング