『新型はまだでないにですか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『新型はまだでないにですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新型はまだでないにですか?

2014/03/17 13:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

このモデルも1年半近くになりますよね?
そろそろ出ても良いのでは

と思います

書込番号:17313198

ナイスクチコミ!1


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2014/03/17 13:54(1年以上前)

もう出ないかも…
http://matome.naver.jp/odai/2139116756226851301
ウソウソ (^^;)

書込番号:17313226

ナイスクチコミ!3


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/03/17 14:13(1年以上前)

出ると、いいですね。
ほしいのは、128GB。できればGPSもほしいかな。
128GBだけなら、第5世代で出ても OKです。

書込番号:17313276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/03/17 15:01(1年以上前)

皆さん有り難う御座います
私は32GBで十分なんですけど、新型が欲しいです

書込番号:17313368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2014/03/17 15:30(1年以上前)

touchは毎回9月に新型が出てるから、出るとしても半年先だと思います。

現行型のtouch 5Gも先日のOSアップデートでiOS7.1になってから少し動作がスムーズになった気がするので個人的には早く新型になってほしいとも思ってませんが、128GBモデルが出るなら欲しいです。

書込番号:17313421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2014/03/17 15:36(1年以上前)

iPodをやめ、iPadで出るかもね!

分からないけど...。

書込番号:17313432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/17 17:06(1年以上前)

御存知かもですが・・・

■2014年のいつ頃登場するのか?

出典
adachin.exblog.jp
歴代iPod touchの遷移
第一世代:2007年9月
第二世代:2008年9月
第三世代:2009年9月
第四世代:2010年9月
第四世代(白):2011年10月
第四世代(16GB):2012年9月
第五世代:2012年10月
次なるiPod touch 6の発売日を予想するなら、近くて来年3月頃でしょうか。
出典
iPod touch 6の発売日 | iPod touch 使い方【アプリシュプ】
2014年の秋まで先延ばしになることもありえますが、iPhoneやiPadの発売前にワンクッションおいてくることもあるでしょう。
出典
iPod touch 6の発売日 | iPod touch 使い方【アプリシュプ】
第6世代iPod touchは、2014年9月におそらくデザインが変更されているだろうiPhone6に似たデザインで、CPUプロセッサーに「A7コア」を搭載して発表されることが予想されます。

NAVER まとめより引用

書込番号:17313605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tddch27さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/17 17:34(1年以上前)

早く出ればいいですね。
でも9月でしょうね。
ちなみに私はios5のまま4thの8Gを騙し騙し使っています(^_^;)

書込番号:17313677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/18 06:25(1年以上前)

早く発表されればいいですね!

いっぽうでこんな情報も

【悲報】アップルCEOが「iPod」の生産中止を示唆。「終わりが近づいていることは、社員なら全員知っている」

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/36774230.html


iPod touchだけは生産中止はして欲しくないですね。

書込番号:17315773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング