iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
既出かも知れませんが最新のが知りたいので質問させていただきます。
ウォークマンからiPod touchに変えたら
いまいち音質が…(知ってはいましたが…)
そこで、おすすめの音楽アプリを教えていただきたいです!
(有料・無料問わず。)
後、お使いのヘッドホンやイヤホンなんかも
書いてくださると、相性も知りたいので…!
こちら、オーテクのMSR-7使ってます。
書込番号:18223948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

基本的にiPhone、iPodは、アンプの音質が良くないのでどうにもならないのですが、音だけを追求するならば、mcintosh ap1 audio playerをお試しあれ。
ただし、OSからの制御をほとんど無視するので使い勝手はすごく悪いです。
でも使ってみればおって思うはずです。
DENONのプレイヤー、ONKYOのプレイヤーもこいつにかなうイコライズカーブは持って無いです。
書込番号:18224084 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

とりあえず、
ONKYO HF player
bongiovi DPS
かなぁ
DENON audioとかstagepassも面白いけど。
繋ぐのはearpodか900st、あとZ700とesw9を曲によって。
書込番号:18224087 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

[KaiserTone]というアプリの評判がよいようです。(私は試してません)。
・1000円
・各種イコライザー
https://appsto.re/jp/haZoR.i
書込番号:18224131
1点

しまった、使ってるイヤホンですね。
HA-FX3XにEP-FX9S-Bを装着して使っています。
HA-FX3Xは付属のイヤーピースだとキンキンした感じの音なのですが、EP-FX9S-Bに付け替えると角が取れて、HA-FX3Xの特徴である高解像度感やスピード感を殺さずにレンジの広い極めてオーディオ的な音を楽しめます。
個人的には1〜2万するイヤホンに迫る音質だと思っています。HA-FX3XにEP-FX9S-Bの合計でも\5000はしないのでオススメ構成です。
あとAmazonで買っちゃダメですよ。偽物を掴まされちゃいます。なるべく都市型家電量販店での購入をオススメします。
さらに後継品のHA-FX33Xも出てるのですが、こっちは冒険になる(HA-FX3Xが過剰品質なので音質を落としてきてる可能性が高い)と思ってください。
書込番号:18224237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

KaiserToneを使っています。
Kaisetoneの詳細は、こちらのサイトをご覧ください。
http://www.cyberfort.jp/for-iPhone/jp/kaisertone.html
書込番号:18224301
1点

ジョリクールさん
返信ありがとうございます!
そうなんですよね…
聞いてはいたんですが
本当にその通りでした…
ポタアンのFiio E17を安く手に入れたので
そちらと一緒に使う予定です!
>OSからの制御をほとんど無視するので使い勝手はすごく悪いです。
と有りますが例えばどのような事でしょうか?
実は初めてios端末を使うのですが
osの制御といいますといまいちぱっと浮かばないので…
もしよかったら教えていただけると幸いです!
HA-FX3Xですね、今調べてみたのですが
評価も高いですね!Amazonのマケプラ品は
ヘッドホンやイヤホンは偽物がでるって
よく聞くのでこの手の類は大手電気屋さんで
聴取してから買うことにしています!
店頭展示品にイヤーピース付け替えて
聴くとなると少し不安(周りの目が)なので
店員さんに話して許可とって使ってみます!
リズム&フルーツさん
返信ありがとうございます!
earpodは付属のイヤホンですよね
自分の耳には少々形が合わず使わなくなってしまいました…
900stは音作りする人の中でも有名ですよね!
色々な音がはっきり聴けるので
好きなのですが、自分はリスニング用メインなので
それようにヘッドホンを選んで買いました!
MSR-7はハイレゾ対応何ですが、それを聴取するための
機械もなく…(ハイレゾウォークマンにすれば良かったかなと後悔;)
>ONKYO HF player bongiovi DPS かなぁ
DENON audioとかstagepassも面白いけど。
と有りますが、前者二つに対して後者二つは
どのような点で面白いですかね?
沢山いじれると言うことでしょうか?
tanettyさん mobi0163さん
お二方、返信ありがとうございます!
おすすめしていただいた物が同じでしたので
まとめての返信申し訳ありません;
金額の提示をありがとうございます!参考になります!
mobi0163さんが載せていただいた機能のページを
参考に視野にいれてみたいと思います!
ありがとうございます!
書込番号:18224809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

mcintosh ap1 audio playerがOSの制御をほとんど受付無いと言うのは。
iOSでミュージックプレイヤーを使うと、
ロック画面や、コントロールセンターで制御が可能ですが、mcintosh ap1 audio playerはこれらのコントロールを受付ません。
また、再生中にイヤホンジャックを抜くと再生が停止しますが、やはり止まりません。
mcintosh ap1 audio playerはオーディオメーカーmcintoshのap1と言う往年の名機のアンプの音を模したミュージックプレイヤーです。
徹底的にap1の音を再現していますので、音が良いというわけです。
書込番号:18225028 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





