iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
アベノミクスによる円安政策の影響が出始めたのですかね…
22000円台がピークでしたかね…
しかし新型には期待しています(笑)
書込番号:18295156
1点

こんにちは
一番は円安、二番目はモデル末期となって、安く出していた店が売り切れて出展をとりやめたことにより、
次の店が最安として繰り上がっているためでしょう。
書込番号:18295166
1点

単純にクリスマス、年末年始だからじゃないですかね?
appleが価格改定をしていないなら、小売に影響ないでしょうし。
ipodのような売れ筋商品は値下げしなくても売れるため、安売り業者が減っただけかな?と思いますね。
書込番号:18295563
0点

ケータイって価格推移グラフ見れないの?
8月から9月を底に価格は上昇傾向になっているので今更といえば今更です。
以前の投稿から、説明不足で端折った質問ばかりして何したいのかよく判らないです。
(これ、どこが質問なの?)
書込番号:18296954
7点

どこが質問なの、というご質問ですが、前回答者様は私の質問を質問として捉えたために回答をしたかと存じます
ですが、貴方はこれを質問としては否定したようですが、それは私はおろか前回答様への失礼になりますのでお止めください
書込番号:18297526
6点

> それは私はおろか前回答様への失礼になりますのでお止めください
それは聞いてることをかわしてるだけで、答えになってないですし、
前回答者への失礼になってないどころか私の投稿は前回答者に掛かってないです。
8月にも投稿されてますし、指摘も受けてるはずです。
(以下の投稿だけでなく過去の投稿において。)
価格.com - 『異様な価格の下落ですが』 APPLE iPod touch 第5世代 [32GB] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003025/SortID=17792747/#tab
書込番号:18301657 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

これも。
(質問というよりその他分類に属する独り言とも雑談とも付かない内容という意味において。)
価格.com - 『購入できないのに…』 APPLE iPod touch 第5世代 [32GB] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003025/SortID=17734902/#tab
書込番号:18301663 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

まぁまぁ。
話し相手がいなくてここで話したいんでしょう?
これ質問w
書込番号:18339770 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ムキムキムケムケマンさん
[18068833] 返信8件目
2014年10月19日 13:36
主は、目の前が真っ暗ではなく、真っ暗闇になってしまったらしいので、その後の返信もできなくなってしまったのかな?w
単芝くっさwwww
書込番号:18391691
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





