『PCなしでの同期(新規購入)』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『PCなしでの同期(新規購入)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCなしでの同期(新規購入)

2015/01/12 01:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 suomenさん
クチコミ投稿数:21件

こんにちは。本日午後の投稿が反映されませんでしたので、再度投稿させていただきます。重複しましたら申し訳ございません。

現在当機種を使用していますが、旅先で新規購入をしようと考えています。その場合PCなしでwifiでicloudのバックアップから同期できるのでしょうか。
可能な場合写真や音楽、ゲームデータ等も同期できるのでしょうか。

説明がわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:18361226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2015/01/12 09:15(1年以上前)

こちらをよく読んでみてください。
http://support.apple.com/kb/PH12519?viewlocale=ja_JP

以下の記載があるので、新規購入品の設定は可能です。
> iCloud にバックアップされたデバイスのデータを使って、新規デバイスの設定や、既存のデバイスの情報の復元が簡単に行えます。

ただし、音楽やアプリについてはcloudには購入履歴しかバックアップされないので、全てのデータは同期できません。


書込番号:18361641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/12 13:10(1年以上前)

ゲームのセーブデータについてはicloudの設定をきちんとして
バックアップを取れば新規端末でもセーブデータは反映されます。
しかし一部のソーシャルゲームなどデータが本体ではなくサーバーにある場合は
引き継ぎ設定をしないといけないものもあります。

音楽についてはitunes storeで購入したものであれば、
一括又は1つずつダウンロードすることが可能です。
そうでない場合はPCなしというのは厳しいですね。

写真についてもicloudで保存してあれば可能です。

当たり前の事ですが、同じapple idの使用が前提です。

書込番号:18362384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/12 13:26(1年以上前)

訂正します。
私の環境では問題はありませんでしたが、
ゲームのセーブデータは一部cloudでバックアップ出来ないとの話も聞きますので
注意が必要かもしれません。

書込番号:18362436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/12 14:02(1年以上前)

何度もすいません。
ゲームのセーブデータについては初回起動時に
icloudから復元する場合にのみ有効ですので
同期という形では使用できません。

書込番号:18362545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/01/13 19:36(1年以上前)

iCloudのバックアップに何が含まれているのかは、下記をご覧ください。

 http://support.apple.com/kb/PH12519?viewlocale=ja_JP

あと、もしiCloudの容量が足りなくなったためにバックアップから除いているものがあれば、当然それも
バックアップには含まれてません。

 http://i-i-news.com/2014/10/icloud/

新しいiPod touchに移したいものが全てバックアップの対象になっているか、事前に確認しておくことを
お勧めします。

書込番号:18366908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suomenさん
クチコミ投稿数:21件

2015/01/15 00:13(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございました。
メール等、一通りのバックアップはできそうですので、旅行中は使えそうです。ただ写真のフォトストリーム経由の同期は時間がかかりそうですね。
その他のアプリは手動でダウンロードし、設定を加えていく形になるわけですね。
皆様のご意見、大変参考になりました。

書込番号:18371339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング