iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
大幅性能アップでtouchの後継機が出るようです。
液晶サイズは4インチで、音楽プレイヤーですね。
個人的には、iPhone6プラスがあるのでパス。
書込番号:18970436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレが立つ7時間以上前にポチりましたw
touch 5Gと同じサイズにiPhone 6並みの性能が詰まっていると思うとテンション上がりますね♪
書込番号:18970677
4点
今朝、Yahoo!のTOPページで知りました。
慌てて、5世代の64GBを買い増ししなくて良かった(^_^;)
書込番号:18970704
2点
明け方、ヤフーメインホームページみたら、新型ipod発売と記事が出ていました。アップルオンラインストアをチェックするとすべてのモデルで出荷一営業日だったので、購入しそうになってしまいました。買うのは確実なのですが、大手電気店で購入すれば、五パーセント引き(確認した時点ではまだどこの通販でも出ていませんでした)で購入できるし、たぶん在庫はそれなりにありそうなので。数年使っているアイホーン5(電話機能不通)の代わりです。プロセッサー最新、保証付、バッテリーへたりなし。これはいい。オークションなどでアイホーン本体端末ネットワーク制限探す手間が省けました。16GBあれば容量は足りるので、一番安いの。
書込番号:18970714
1点
うーむ,そろそろiPodTouch第4世代の私は買い換えを考えても良いのかな。
Kindleも考えると128GB・・・。ちょっと高い。
書込番号:18971022
1点
iPad Air2(セルラー)を買ったけど
音楽は、iPod touch で使い分けてます。
カラーをどれにしようか、本気で悩む(^^;)
でも、iPad 買ったばかりなので
当分は買えないけど(T_T)
書込番号:18971195
1点
アップルミュージックに興味無いし
主に音楽を聞くだけで、たまにアプリで
天気予報とか電車の時間を見るだけだから、
いま使ってるやつ(5世代)で十分という気も。
音質もさほど変わらないだろうし。
この間、iOS8.4にアップグレードした時
エライ目に遭ったm(_ _)m
でも半年後にお金が残ってる訳ないだろうから
買えるうちに64GB買ってしまおうかな(^_^;)
書込番号:18971389
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







