『「ミュージック」を開くと画面が真っ白に・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『「ミュージック」を開くと画面が真っ白に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:83件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

どなたか御教授お願い致します。
「ミュージック」をタップして音楽を聴こうと思ったら
画面が真っ白になり、小生の頭の中も真っ白になってしまいました。

Siriで「ミュージックスタート」と声をかけるとシャッフルで音楽は
かかりますが、画面は真っ白のままです。

上部側面右端のボタンを押し画面を消してから
画面下・中央のボタンを押すと、
今かかっている音楽の画面は出てきます。
♡マークも付けることが出来ます。

そのままスライドすると真っ白な画面のままです。
その状態で再び画面下の中央ボタンを押すとアプリの
アイコンが並んでいるスタート画面になり、たのアプリは
正常に使えます。

iTuneに繋いで同期はできました。
「復元」はまだやっていません。

iOS8.4にしてから初めて出現した不具合なのでOSのせいなのか
という気もしています。

同様の症状で解決された方、もしくは解決方法を御存知の方
教えて頂ければ幸いです。

第六世代発売の記事を見て、
一瞬買おうかなと思ったのをこの子が
察知してむくれたのかもしれません(ゴメンね)。


書込番号:18974148

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2015/07/17 13:20(1年以上前)

だいたいこの手のトラブルは再起動で治る事が多いのですが…
それでもダメなら復元を試してみるのが良いと思います。
iPod Touchで音楽を聴くことは殆ど無いので、とりあえず書けることはこの位でしょうか…

書込番号:18974174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2015/07/17 14:37(1年以上前)

破裂の人形様
早々に御連絡を頂き有り難うございました。
再起動を試してみます(iPodTouch5で再起動
が出来る事を知りませんでした)

書込番号:18974324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2015/07/17 14:43(1年以上前)

破裂の人形様
御世話になります。
再起動を試したところ、最初は真っ白画面でしたが
1-2秒後に復活しました。
助かりました。
大変有り難うございました。
お忙しいところ、お時間を頂きまして
申し訳御座いませんでした。

書込番号:18974336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2015/07/17 17:17(1年以上前)

良かったですね。だいたいのトラブルは再起動で解決します。
むしろ再起動でも改善しなければ深刻ですからね…

書込番号:18974654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2015/07/17 18:41(1年以上前)

破裂の人形様
おかげ様で今のところ普通に
使えております。
御世話になりまして大変有り難うございました。

書込番号:18974824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2015/07/22 20:48(1年以上前)

グッドアンサー、クリックしたのに反映されておらず
大変失礼しました。

書込番号:18989866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング