『アップルストアでの予約について』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『アップルストアでの予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップルストアでの予約について

2012/09/24 06:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

iPhone3Gをだましだまし使ってきましたが、本日ついに壊れてしまったようです。
SBとの契約は2年縛り後に解除しており、電話はauのガラケーを使ってます。いずれ出るであろうG’zOneスマホの新型への乗り換えを考えているために、iPhoneへの乗り換えは考えてません。
主にカーオーディオとの接続と動画・写真の閲覧用として使ってました。新型を買ったらWi-Fiの利用も検討してみたいと思います。



そこで質問なんですが、アップルストアでの予約だと発売日当日または2〜3日以内くらいに手に入るんでしょうか?

また16GBと32GBだとどっちが入手しやすいとかありますか?

例年のパターンとかでもいいのでアドバイスいただけると幸いです。

書込番号:15113016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/24 07:53(1年以上前)

touch4Gを購入した時は、AppleStoreに注文していましたが
なかなか入手出来ませんでした。量販店で購入した方が
早い感じだったのでキャンセルしようとしたら、注文確定に
なり、5から7日待たされました。

動画を見るならば、32GBがお勧めです。
16GBは動画の入れ替えの頻度が上がるので
面倒です。

書込番号:15113174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/09/24 09:12(1年以上前)

第5世代16GBは販売されるのか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416751/SortID=15107613/

書込番号:15113368

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/09/24 09:26(1年以上前)

キモノ・ステレオさん こんにちは。

16・32GBということは第4世代でよろしかったでしょうか?

第4世代であればオンラインストアではすぐに購入できるので、申し込めば、即日出荷で出荷の次の日には届くと思います。(場所によりますが…)


http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch/select_4thgeneration

第5世代を予約となると32・64GBになります。

今から予約すれば発売までまだしばらく日にちがあるでしょうから、発売当日に郵送されてくると思います。(32・64GB関係ないと思います)

以前までは発表した後アメリカなどでは即発売、日本はwifiなどの無線の認証を取るので発表2〜3週間に発売というパターンでした。
ただ今回はアメリカなどもまだ発売されていないので全世界同時発売の可能性もあります。そのため在庫を潤沢にしてから発売する可能性が高いので、今から予約しておけば多分大丈夫だと思います。(発売日は確定しておらず、10月発売ということだけがわかっています)

ちなみに第4世代の時は代引きやクレカの予約の人は早く届きましたが、銀行振り込み、コンビニ振り込みの人は1週間くらい遅くに届きました。(発表即予約で)
ちなみに私はコンビニ振り込みで予約したので1週間待たされました。ですので、新しいiPadや今回のtouchはクレカ予約にしました。(新しいiPadは発売日当日に届きました)

ただ上記にあるように発売まで時間があるので、どのような予約でも恐らく発売日当日には届くのではないでしょうか。

書込番号:15113404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/09/24 11:50(1年以上前)

ああ、すみません。書き間違いです。

32GBと64GBです、今度の新型での話しです。引き続きよろしくお願いします。

書込番号:15113872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/24 17:34(1年以上前)

お金に余裕があるならば、64GBの方が動画の出し入れを
ほとんどしなくても良いから良いです。

それと処分する時、容量が大きい方が高い値段で
処分できます。

書込番号:15115028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 13:01(1年以上前)

私が第4世代のiPod touchを購入した時の価格.comでの情報です。

1日ぐらいから予約が始まり23日頃発売(店頭・ネット)
アップルストアで1日に予約した人も、20日ぐらいに予約した私も、
25〜26日頃届いていたと思います。(中国より発送)
いずれもクレジット決済です。
アマゾンや他の通販サイトで注文した人はかなり遅かったらしい。

一番早く入手する方法は、店頭で予約(1回目入荷)か、
アップルストアでクレジット購入だと思います。

書込番号:15127819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング