iPod touch 第5世代 [64GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1109
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]
本日購入を決心したので予約しにお店に行きました。私は黄色が欲しかったので買いませんでしたがピンク色の64ギガだけでしたけど在庫がありました。
値段は定価でポイントは13%ということでした。
店員さんの話だとやはり定期的に入ってくるわけではないらしく黄色を予約しましたがいつ入ってくるか分からないそうです。私は気長に待ちますが実機のピンク色も結構いい色でした!
書込番号:15259007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ピオ二ウォーク東松山のケーズデンキに水と黒いやつがあったよ!
ら
書込番号:15259459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
埼玉県4号線沿いのケーズに白32GBがあったので購入しました。
コジマには黒32GBがありましたよ。
ジョーシンとPCデポットは予約のみでした。
書込番号:15260310
1点
おい、小池さん ごんじろう!さん
有益な情報ありがとうございます!
色々探しまわれば希望の色とか買えるかもしれませんね。
また買えたらレビューしたいと思います!
書込番号:15260884
0点
4号沿いのケーズとは何店でしょうか?
書込番号:15261571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







