iPod touch 第5世代 [64GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1109
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]
9/17にAmazonでブラック&スレート32
を予約しました。
すごく待ったのにまだきません
本当に遅いです。
同じような状況の方いらっしゃいますか?
書込番号:15273467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Amazonにクレームをいれたら如何でしょうか?
それ以外に対策の仕方が無いと思いますが?
書込番号:15273516
1点

キャンセルして、量販店で購入されたら如何ですか。
書込番号:15273688
3点

キャンセルしたら今まで待っていた苦労は何だったんだっていう・・・
「負けた感」がむかつきますよね。
あと、料金前払いしてしまってたらポイントでしか返ってこないのがむかつくし。
アマゾンが最安なのに、他店で買うのもむかつくし。
まあ、アマゾンにクレームいれても「ああ言えば上祐」の世界ですよ。
奴らは、毎日、どうやって言い訳を並べるかだけしか頭にない人間です。
今後の社会勉強のつもりで、一回電話するのもいいかもしれません。
但し、期待はハナからしないことです。
書込番号:15273788
3点

iPod の話じゃないですけど、CD とか DVD の話ですけど、
Amazon て、リリース予定の頃の商品ページのほかに
リリース間近になって別のページで商品登録したりしません?
私も以前発売前の商品を予約購入決定した時、
新しく登録されたページが 「在庫あり。」 になってて、
自分が予約購入したページの方が 「発売予定日は20xx年xx月xx日です。」 になったままということありました。
私は気付いたので予約購入した方をキャンセルして
在庫有りの方をワンクリックで購入しましたけど・・・。
予約購入すれば 1日速く鑑賞できたかもしれませんが、そこは我慢しました。
Amazon は、発売予定日が近くなったら同じ商品で検索し直した方がいいですよ。
書込番号:15274687
0点

Amazonっていうかアップルの方に問題があるような気がするけど。
書込番号:15275783 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

9/19にブルー64GをAmazonで予約して、本日(10/31)やっと届きました。
北陸の田舎では、量販店にもなく、ただ待つしかありませんでした。
もう少し待たれたら、いかがですか?
書込番号:15276390
3点

9/21にAmazonでブラック&スレート32
を予約しました。
もちろん、まだ未発送です。
キャンセルも何度か考えましたが11/1〜11/3発送予定を信じてみてます…
書込番号:15277184
2点

10月21日にヤマダWEBでブルー32GBを注文して、26日には到着しました。Amazonより早いのでは?
書込番号:15277261
1点

amazonに問い合せたら、10月31日から11月7日には発送だそうですよ
書込番号:15281039
1点

皆さん情報ありがとうございます。
僕もアカウントサービスを見ると
11/1〜11/3となっています。
でもまだ発送準備中とも
なっていないので、本当に届くかは
わからないです
今Amazonに問い合わせしてます。
ケースだけ届いてしまいました(笑)
書込番号:15282272 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も11/1〜11/3予定でしたが、本日Amazonより以下のメールが来ました。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、ご注文いただいた以下の商品の入荷遅延により、お届け予定日を変更させていただきました。
当初予定していたお届け予定日までにお客様のご注文商品をお届けできなかったことをお詫びいたします。
現時点での最新のお届け予定日は以下のとおりです。
"最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A"
お届け予定日: 2012-11-09 - 2012-11-20
商品は引き続き入荷できるよう手配しますが、万が一、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。
気長に待ちます。
書込番号:15283780 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私のところにも、入荷遅延のメールが来ました。
キャンセルする人が増えて、自分の分が前倒しになることを期待(?)していますが、
入荷予定日よりも遅れた場合に クーポンの発行などのサービスがあったら、嬉しいのにと思います。
書込番号:15284741
1点

遅延メール来ました。注文日/色により遅延日が変わるのかな〜参考まで・・。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、ご注文いただいた以下の商品の入荷遅延により、お届け予定日を変更させていただきました。
当初予定していたお届け予定日までにお客様のご注文商品をお届けできなかったことをお詫びいたします。
現時点での最新のお届け予定日は以下のとおりです。
"最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A"
お届け予定日: 2012-11-13 - 2012-12-05
"Apple Lightning - 30ピンアダプタ MD823ZM/A"
お届け予定日: 2012-11-13 - 2012-12-05
商品は引き続き入荷できるよう手配しますが、万が一、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。
★★★結局ずるずると遅延メールで一方的に出荷日を遅らせるシステムだと感じます。
アップルもある程度出荷見込みを含んで製造して貰えらよいですね。
店舗で見つけたら即キャンセルします。
書込番号:15285088
1点

自分も参考までに
9月29日に32GB イエローを予約しました。
本日、皆様と同様に出荷延期メールが届きました。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、ご注文いただいた以下の商品の入荷遅延により、お届け予定日を変更させていただきました。
当初予定していたお届け予定日までにお客様のご注文商品をお届けできなかったことをお詫びいたします。
現時点での最新のお届け予定日は以下のとおりです。
"最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB イエロー MD714J/A"
お届け予定日: 2012-11-13 - 2012-12-13
"【国内正規品】TUNEWEAR TUNESHELL RubberFrame for iPod touch 5G ホワイト TUN-IP-000220"
お届け予定日: 2012-11-13 - 2012-12-13
商品は引き続き入荷できるよう手配しますが、万が一、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。
尚、自分はケースと一緒に欲しいのでキャンセルするつもりはないですが、もしも勝手にキャンセルされたなら、本体割引き分(1240円)のAmazonのギフト券を発行してくれないと納得いかないな
書込番号:15285411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分もブルー32GBをアマゾンで購入しましたが
納期について問い合わせても調査中とのことで
はっきりした返事はありませんでした。
きっとiPadminiの発表直後にkindleを発表したので
アップルから嫌がらせを受けているのかも。。
ここまで待ったのに悔しいですが
Yodobashi.comで11/4入荷予定となっていたので
キャンセルしてそちらに乗り換えました。
書込番号:15285523
0点

僕もメールきました!
でも5日に届くらしいです
発送準備中になりました!
もうすぐです!
書込番号:15286072 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

関係ないかもだけど
9月23日にビッグの新宿店でホワイト&シルバー予約
10月10日に納期1か月になってから先日納期不明になりました(´・ω・`)
色によっては後の予約でももう手元についている人もいるようなので色によって大分違うようですね
書込番号:15287149
0点

Amazonでは10/26時点でシルバー64Gお届け予定日が11/2〜11/8と掲載されてたので同日に注文、当然ながら昨日時点で未発送状態。
たまたま、このスレ覗いてこりゃダメだとあきらめAmazonはキャンセルし、昨日アップルストアで予約しました。どうせアップルストアなんだから限定版のレッドを予約。
Amazonより1600円くらい高くなりますが、いつ来るかわからないでストレスたまるよりいいかなと無理やり納得させましたw
書込番号:15297322 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

続報です。
11月14日以降納入の遅延メールが来た私ですが
昨日、予定より前倒しで発送メールが届きました(゜o゜)
遅延メールでキャンセルが増えた結果でしょうかね(゜レ゜)
結果的に、遅延メールでアップルストアに乗換えた場合よりも、早く(安く)納入なりますので 粘り勝ちってことで。
書込番号:15297351
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





