『ビックカメラ.comも在庫ありです』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『ビックカメラ.comも在庫ありです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.comも在庫ありです

2012/11/03 20:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

スレ主 midasregzaさん
クチコミ投稿数:47件

今見たらビックカメラ.comも在庫ありで16時間出荷とHPに載っています。購入されたい方はお早めにどうぞ。

書込番号:15290265

ナイスクチコミ!6


返信する
0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/03 20:48(1年以上前)

ビック.comで10/7に予約したので、
漸く発送されるのかと思って、楽しみに待っています。

数量限定とありますので、近所に量販店やapplestoreがない方はチャンスですね。

書込番号:15290467

ナイスクチコミ!0


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件 iPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/11/03 23:28(1年以上前)

ヤマダで購入するつもりが、許可を得るまでに時間を要してしまいタイミングを逃してしまい意気消沈していたところですが、この情報のお陰で無事に買えました。1ヶ月前に迫ったポイントも消化でき満足な買い物が出来ました。有難うございました。
これからケースを検討しまぁす^^

書込番号:15291369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/04 17:03(1年以上前)

ヨドバシ・ドットコムだと、5%オフで翌日配送ですよ。
アップルストアで購入された方は残念ですが。

書込番号:15294249

ナイスクチコミ!1


耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件 iPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/11/04 17:32(1年以上前)

ヨドもビックもネットでは同一価格・同一ポイントではないですか?
ビックの16時間出荷がもたついているようで、なかなか出荷状態にならないです。
電話で確認すると、モノは確保済み、出荷準備中で、明日には届きますとのことでした。
注文したのに出荷状態にならない人で、気になる人は電話して確認すると安心ですね。
電話サポートは20時までです。

書込番号:15294378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/05 20:49(1年以上前)

この口コミを見て、ヨドバシ.COMでブラックスレートを注文しました。
僕にとって初のアップル製品です。ipadMINIと悩みましたが、先ずはとっかかりとして
ipodにしてみました。到着が楽しみです。

書込番号:15299841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/06 15:44(1年以上前)

ここの内容を見てビックカメラ.comで先月初めに発注した分がどうなっているのか電話してみました。
「明日発送分になっていますので・・・」
と言われたが、どう考えても慌てて追加された感じ^^;

実際『数量限定 16時間発送』と表示されていたので在庫はあったもよう。

書込番号:15303126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング