『64GBの処理方法』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『64GBの処理方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

64GBの処理方法

2012/12/23 18:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

本日エディオンで買ってきました。
色はスレートで、ラメ入りケースと変換コネクタを買いました。

ラメ入りとスレートのマッチングがとてもよくって気にっていますが、64GBをどうやって使うのか・・・。
アクアブルーと強く迷いましたが、どうやら親がスレートがいいといったうえ私がスレートに一目惚れしてスレートにしました。
予算4万円ということで64GBを買いましたが、正直64GBをどうやって処理するかと悩んでいます。

皆様はどうやって処理したらいいと思いますか?
そんなアホ中学生の僕ですが、清き回答お待ちしていますm(__)m

書込番号:15519365

ナイスクチコミ!1


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/12/23 18:20(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003025/SortID=15358318/#15358579

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003025/SortID=15358318/#15359072

あなたが以前に立てた過去スレだが、この2つの返信が当てはまるよ。

書込番号:15519410

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/23 19:34(1年以上前)

購入検討のスレから来ました。
買う前から32GBの方が良いと言っていたのにどうして64GBにしたんです?
余すぐらいなら買う前から予想できたんじゃ……。
64GBあると言ってもipodのtouchに入るのは基本的にitunesで転送できるものだけですが、
写真なんてしれてますし、音楽もウォークマンでも聞くそうなのでそんなに容量使わないでしょうし。
強いて言うなら映画や動画がありますが、既に持ってるDVDやBlu-rayのものは入れたらだめだからネットで購入したものだけになるけど
そのためにわざわざ同じものをネットでかうのもなんだかなぁ……って思います。

曲をたくさん持っててclassicみたいな使い方をするのなら64GBも無いことは無いけど
二台目以降とかタブレット代わりにという用途ではその大半が余ることが目に見えてきます。

ios端末がUSBマスストレージに対応してたらなぁ。

書込番号:15519698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/12/23 20:03(1年以上前)

岡 祐さん
そうですか・・・。

イカおわたさん
予算4万円と言われたからあえて2倍のものを買いました。
本来なら32GBでもよかったですが、奮発して64GBです。

書込番号:15519830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/23 20:15(1年以上前)

奮発して、かぁ……。分かった上なんだね。
それなら処理しようなんて考えずに普通に気にせず使えばいいんじゃないかな?
容量の心配をせずに自由奔放に使ってけるってだけでも充分幸せなことだと思うよ。

書込番号:15519879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/12/23 22:40(1年以上前)

別にそんなの無理に使いきらなくていいじゃん。

悩む理由がちょっとよくわからない。

書込番号:15520656

ナイスクチコミ!8


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/24 06:27(1年以上前)

過去スレ見ればわかるけど、この人かまってちゃんだから…。

書込番号:15521901

ナイスクチコミ!11


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/12/24 12:10(1年以上前)

みなさんありがとうございました(^-^
とりあえず前向きに考えてみます。

書込番号:15522821

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/12/25 06:50(1年以上前)

>皆様はどうやって処理したらいいと思いますか?

中古屋さんで買取してもらう。
利用ガイド、マナーをちゃんと読みましょう。

書込番号:15526698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング