『リンゴ地図には本当に呆れた』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『リンゴ地図には本当に呆れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信14

お気に入りに追加

標準

リンゴ地図には本当に呆れた

2012/12/24 23:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

GoogleMAPと併用していますが、リンゴ地図には本当に呆れました。
そもそも老人ホームの場所が動物病院だったり、パチンコ屋の場所がラーメン屋だったり業務用スーパーだったりと本当に呆れて親と笑ってしまいましたww

使い込んでどんだけリンゴ地図が糞かわかりましたww

書込番号:15525768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/25 01:08(1年以上前)

何を今さら言ってるの?

書込番号:15526230

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/12/25 01:23(1年以上前)

>使い込んでどんだけリンゴ地図が糞かわかりましたww

糞という言葉が好きですね、実生活でも使っているのですか?

書込番号:15526281

ナイスクチコミ!9


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2012/12/25 05:19(1年以上前)

使い込むだけ無駄でしたね。

書込番号:15526603

ナイスクチコミ!4


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/12/25 07:44(1年以上前)

iPhone5のレビューにちゃんと載ってるよ。
iOS6の地図は出来が酷いと。
買う前になぜ確認しなかったの?

書込番号:15526769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/12/25 10:08(1年以上前)

岡さん

ある程度知っていましたが、使い込んであそこまで酷いとは思いませんでした。

書込番号:15527100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/12/25 14:41(1年以上前)

iPhone地図アプリは、オーストラリヤ警察が命に関わる程度危険なので
使わないように警告を発したというニュースも出ていました。
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2915858/9975756

書込番号:15527888

ナイスクチコミ!7


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/12/25 16:08(1年以上前)

今から仕事さん

ですよね。ちなみに今から仕事さんは念願のiPadminiを買われたようですが、GooglemapをDLされましたか?

書込番号:15528126

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/12/25 16:41(1年以上前)

これは酷いww

とりあえずリンゴ地図のひどさを皆さんにお見せしましょう。
我が家の地域周辺の地図ですけどね。

※黒く塗りつぶしているのは店や銀行などの施設

使い込んでここまでひどいとは思いませんでした。

書込番号:15528217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/12/25 17:27(1年以上前)

ipadminiを購入しています。
iPad版のGooglemapが出てから、ダウンロードする予定です。

Applemapでは、自宅、会社、実家、卒業した学校、全てありません。
史上最低のアプリなので、皆さんほとんど使っていないと思います。

書込番号:15528348

ナイスクチコミ!3


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/25 19:36(1年以上前)

わざわざ写真貼らなくても、みんな知ってるってw
それよりもたった一つのアプリがひどいからって、製品評価を悪にするのはどうかと思うけど…。

書込番号:15528834

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件

2012/12/25 21:06(1年以上前)

私んちなんか中華料理屋に変身してた。わらうしかない。

書込番号:15529197

ナイスクチコミ!2


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/12/25 21:08(1年以上前)

ホボキンさん
言えますね。確かに笑うしかないww
本当にリンゴ地図には呆れますねww
雑居ビルが幼稚園だったり、ダイナムがラーメン屋だったり(笑)

書込番号:15529203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 なんでもやってみよう 

2012/12/26 14:11(1年以上前)

・iPodTouch3,4,5世代を持っています。

・この件で、いかにリンゴ社がGoogleに依存していたかよく判ります。
 GoogleあってのiPhoneでありiPodTouchやiPadであったことが…

・普通、これだけ客に迷惑かけたら「好きな地図アプリをダウンロードしてください。
 費用はAppleが持ちます」が米国式のはずだけど・・・
 副社長が”首”になっても顧客には、メリットは何もないです。

でも相変わらず反省無しでCM流しているし…お詫びのCM流したらいいのにね。

・Android勢力におされ気味で、iOS6が不完全でも発売しちゃったことが
そもそもの間違いでしょう。



書込番号:15531954

ナイスクチコミ!2


QOさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/26 18:55(1年以上前)

> AQUAstageさん
Appleとつきあう楽しさは、このダメダメアプリを今後どうやって育てていくか、挽回していくかを眺める楽しさです。
今回ように他に回避策がある場合の話しですが、これを世の中ではユーモアと言います。

> ビールがうまいさん
リンゴ社ってなんだか分かりませんが、Appleから米国式に謝ってほしいんですか?
ならば以下をどうぞ。
http://www.apple.com/letter-from-tim-cook-on-maps/
日本式なら
http://www.apple.com/jp/letter-from-tim-cook-on-maps/
さらに上記のリンク先はこちら
https://itunes.apple.com/jp/collection/de-tu-app/id31928?fcId=566490460&mt=8

それと誤解のないようにAppleとGoogleの関係を整理しておくと、、
元々AppleとGoogleはお互いを補完し合う関係でしたが、Googleのビジネス拡大で関係が変わってしまいました。

初代iPhoneの発売は2007年ですが、
Google会長エリック・シュミットは2006年から2009年までAppleの取締役を兼務していました。
この期間でシュミットはAppleの中枢でスマホ商売を覚えて去って行きました。

それでもスティーブ・ジョブズは以下で謝辞を述べています。
http://www.apple.com/jp/pr/library/2009/08/03Dr-Eric-Schmidt-Resigns-from-Apples-Board-of-Directors.html

書込番号:15532774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング