『iPod touch 第5世代のレザーケースについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『iPod touch 第5世代のレザーケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touch 第5世代のレザーケースについて

2013/02/22 16:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

スレ主 akakakakakさん
クチコミ投稿数:15件

初めまして。
私と同じ悩みを持った方がいらっしゃるか分かりませんが、
実は、今iPhone5のレザーケースを購入しようか迷っています。

iPod touch 第5世代の発売からしばらく経ちますが、専用ケースの展開があまりよくないなと思うのですが
皆様はどうなさっていらっしゃいますか?

iPod touch 第5世代は色付きでそのまま持っても可愛いと思うのですが、
私はずっとclassic使用で、touchを使用するのが初めてで、
iPod touch 第5世代を革製の手帳のようなケースに入れ、持ち運ぶのを楽しみにしていました。
現在、なかなか自分の思うような、可愛らしい本革のケースに出会えていません。
今は透明ケースで凌いでいます。

一方で、iPhone5および4のケースは、本革・クロコダイル、縦型・横型、色 バリエも豊富に
ネット上で販売されていて、レビューもそこそこ良さそう・・・。

サイズ的には高さが0.4mmほどtouchの方が薄いとのことですが、
どなたか、iPhone5および4のケースを使ってらっしゃる方はいらっしゃいますか?
宜しければ、感想などを教えて頂けませんでしょうか。
長くなり申し訳ありません。


書込番号:15800865

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 akakakakakさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/23 21:51(1年以上前)

オジーンさん

リンクありがとうございます^^ 拝見させて頂きました。
一番上のピンク色のもの、ネックストラップ付きの茶色いもの等大変かわいいと思いました!
ピンクは合皮なのが本当に残念です・・・。
口コミなども結構気にするタイプなので、そういった情報がないほど、まだまだ普及してないということみたいですね。

やっぱり、試しにiPhone5の本革ケースを購入してみようと思いました。

書込番号:15807634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/24 06:05(1年以上前)

古い洋書のようなブック型iPhone 5ケースというのはいかがかな・・・・

書込番号:15809299

ナイスクチコミ!1


ren0318さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/24 16:29(1年以上前)

ここなんかどうですか・・・
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zunoshop/iphone5.html?b=31&n=30

書込番号:15811442

ナイスクチコミ!1


スレ主 akakakakakさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/25 23:27(1年以上前)

>サフィニアさん
返信ありがとうございます!
古い洋書のようなブック型iPhone 5ケース 拝見しました。
今回はもう別のところで買ってしまいましたが、><
背表紙の仕様もとても素敵だと思いました。
バッグ等の中で、開閉しないよう留め具がついていたらいいなぁと思いました!^^

ren0318
返信ありがとうございます!
拝見させていただきました。いろいろな種類がありますね。
今回はもう購入してしまったので、また欲しくなったら再び参考にさせて頂きたいと思います^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんの返信ありがとうございました。
(当方初めての投稿で緊張していました^^;)
iPod touch第5世代にiPhone5のレザーケースを使用していらっしゃる方は
あまりいらっしゃらない事が分かりました。
私も色々調べて考えて、1つ商品を購入しましたので、届き次第、
使用感など報告させて頂き、終了したいと思っております。
よろしくお願いします!

書込番号:15818037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/26 18:52(1年以上前)

>私も色々調べて考えて、1つ商品を購入しました

ご購入されたんですね!

書込番号:15821076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング