『ゴミメール拒絶方法』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『ゴミメール拒絶方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミメール拒絶方法

2013/06/24 22:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

クチコミ投稿数:844件

ipod touch 5 のSkype では、ゴミコンタクトはブロックで受付拒否ができますが、
メールでは、ゴミメールを受付拒否する方法があるのでしょうか?
わかる方教えて下さい。

書込番号:16292000

ナイスクチコミ!0


返信する
FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/25 00:22(1年以上前)

それって、各々メールアドレスの拒否設定になると思いますよ。
Yメールなら、そこのY本チャンの設定等でメール拒否は出来ると思いますし…

iPhoneとかなら、キャリア付随のキャリアメールがあるので端末設定で拒否は出来ると思いますが

書込番号:16292474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3133件

2013/06/25 11:29(1年以上前)

Gmailにする。

書込番号:16293468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2013/06/25 18:57(1年以上前)

ipod touch 5 内での方法はないのでしょうか?

FogWintersさん

アドバイスありがとうございます。
Yメールは。Yahooメールでしょうか? Y本チャンとはなんでしょうか?
Yahooメールを使っているので、詳しいこと教えて下さい。

ムアディブさん

ありがとうございます。Yahooメールを使っていますので。

書込番号:16294532

ナイスクチコミ!0


FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/25 21:12(1年以上前)

>情報選択さん

ipod touch 5の場合、直接メールを受信しているわけではないの無理です
あくまでも、各々メールで受信されているものを覗いているだけですので…
逆に、指定したアドレスからの受信を目立だせるという「VIP」というのがあります。

Y本チャンは「Yahoo!メール」本家ということでした、パソコン等で見れるHPです
この機器はあくまでも端末です、これ自体で規制が出来ません。
どうしても我慢ならないというのならSafariでYahoo!でアクセスして
そこから迷惑メール対策等の対策をしてください。

書込番号:16295058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件

2013/06/26 15:56(1年以上前)

FogWinterさん

>SafariでYahoo!でアクセスして、そこから迷惑メール対策等の対策をしてください。
をやってみたらできました。

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:16297772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2013/06/28 00:37(1年以上前)

更に分かった事は、従来のメール(ipod touch 5のメール)よりも、Y!メールをアイコン登録した方が使い勝手がよい。

書込番号:16303152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング