iPod touch 第5世代 [64GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1109
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]
宜しくお願い致します。
画像の通りなのですが、
同じ曲が13曲もダウンロードされてしまい、(250円*12曲=3000円損してます)
削除したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?
普通の曲だ右スライドで削除できますが、
着信音は、どうすれば削除できるのですか?
宜しくお願い致します。
それから、
itunesから購入した曲は再生マークが出るので、購入したことが分かるのですが、
着信音は再生マークが出ないのは仕様ですか?
スミマセンが宜しくお願い致します。
書込番号:16312362
0点

itunesで着信音を削除してipodtouchと同期すれば着信音は削除できませんか?
書込番号:16312400
0点

初めまして、こんにちは。
>itunesで着信音を削除して
スミマセン。どうすれば良いのでしょうか?
スミマセン。。。。
書込番号:16312428
0点

前回も回答しているので初めてではないのですけどね。
itunesの購入済みより消したい着信音を選択し右クリックで削除を選べば削除できませんか?
その後同期すればipodtouchから余計な着信音が削除されると思います。
書込番号:16312492
1点


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





