『iOS7にバージョンアップ後壁紙がボヤケています。』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『iOS7にバージョンアップ後壁紙がボヤケています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

クチコミ投稿数:260件

昨日iOS7にバージョンアップしましたが、早々こんな現象で困っています。
対策を教えて頂ければ助かります。宜しくお願いします。

@ロック画面がボヤケています。登録は正常に出来ますがロック画面を立ち上げるとボヤケています。
 色々変更しましたが改善されません。

Aロック画面、メイン画面の画像登録の際に縮小が出来ません。

書込番号:16617336

ナイスクチコミ!0


返信する
Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/22 07:33(1年以上前)

お早うございます。
今までのOSと解像度が違うらしいので、iOS7対応の解像度の画像を探して下さい。

書込番号:16617423

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/09/22 09:08(1年以上前)

iPadですが、これが参考になりませんか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005085/SortID=16611948/#16612013

書込番号:16617688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2013/09/22 10:28(1年以上前)

Zcarさん
コメント有難う御座います。ロック画面とメイン画面に同じ画像を登録してもロック画面の画像はフイルターが掛った様にボヤけて見えます。
最初は綺麗でしたが、何が原因でこんな状況に成ったのか不明です。

書込番号:16617993

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度4

2013/09/23 07:40(1年以上前)

壁紙が拡大されて表示されているためです。

設定 → 一般 → アクセシビリティ → 視差効果を減らす → ON

これで元に戻ります。

書込番号:16621597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件

2013/09/23 08:51(1年以上前)

bontyanさん
コメント有難う御座います。
ご意見の作業はキハ65さんから頂きまして操作しましたが改善されませんでした。
ロック画面には車の写真を入れていますがそれが相当ボヤけています。画像の大きさでは有りません。メイン画面は綺麗なんですがね・・・
取り敢えず初期化して復元しました。現在は綺麗にでています。バージョンアップ後もこんな状態でしたが、どこかを、何かを設定した時に又発生するかもしれませんが!

知恵袋でも同じ症状の方がいる様ですね・・・
回答はバグとのコメントが2件ありました?

書込番号:16621774

ナイスクチコミ!1


tkc1976さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/25 22:27(1年以上前)

うちも先程その現象になりました色々試した結果電源ON・OFFで治りましたよ
バグと思われるので次回マイナーアップデートに期待です。

書込番号:16632852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング