iPod touch 第5世代 [64GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1109
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]
iOS7にしたら「マップ」の標準の図がでなくなったのですが。
地図+写真や航空写真はでます。
iOS7のバージョンは7.0.2です。
解決法ご存知の方、教えて下さい。
書込番号:16676342
0点

情報選択さん こんにちは。
私のは標準からすべて出来ますね。
iのところをタップすると標準が出てこないのでしょうか?それとも押しても変わらない?
どちらにしろ不具合なので、再起動やリセットで直らないようでしたら、復元された方がいいかと思います。
書込番号:16676742
1点

hide0829さん
早速のご教示ありがとうございます。
>iのところをタップすると標準が出てこないのでしょうか?それとも押しても変わらない?
標準が出てこないのです。
再起動やリセットをしても治りません。
>復元された方が
とはどの様にするのでしょうか?
書込番号:16678828
0点

iTunesのバックアップを使う復元については、下記をご覧ください。
http://www.appbank.net/2012/12/06/iphone-news/513440.php
書込番号:16679494
0点

飛行機嫌いさん
レスありがとうございます。
itunesでバックアップしてないので、この方法は使えません。
不具合は、これのみなので。
>iのところをタップすると標準が出てこないのでしょうか?それとも押しても変わらない?
表現としては押しても変わらないの方かもしれません
書込番号:16680767
0点

情報選択さん こんにちは。
多分復元すれば直るんでしょうね。
無料で単純に音楽データや写真などをiPod touchから抜き出すだけであれば「i-FunBox」というものがあります。
http://samulife.com/iPhone/backup-ifunbox
iPod touchを完全にバックアップしたいなら 「CopyTrans」という有料のソフトがあります。
こうしたものでバックアップを取って復元すれば恐らく直ると思いますが、そこまでの手間や費用をかけてマップを直す必要があるかどうかはわかりませんが…。
ただこうした万が一のことを考えると、iTunesでバックアップを取っておく方がいいかと思います。
書込番号:16714064
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





