『カメラを起動すると…』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『カメラを起動すると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラを起動すると…

2014/01/07 22:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

クチコミ投稿数:10件

iPod touch5世代を購入して1年程たちます。
最近カメラを起動すると、少しカメラを使っただけで、バッテリーがガクッと減ります。
これは不具合なのでしょうか?
皆さんの状況を教えて頂けると嬉しいです。
それから、カメラで撮影した後や、スクリーンショットを撮った後に(つまりシャッター音が鳴ったあと)サウンド効果の音量が勝手に最大音量になります。皆さんはこんな状況になりますか?教えて頂けると嬉しく思います。

書込番号:17046800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/07 22:28(1年以上前)

バッテリーはともかく音が大きくなるのは不具合の可能性がありますので、リセットを試してください。
軽い不具合なら直ることもありますので。

デバイスをリセットするには、Apple ロゴが表示されるまで、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを同時に 10 秒以上押し続けます。

書込番号:17046824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/01/07 23:55(1年以上前)

9832312eさん、返信ありがとうございます!
デバイスのリセットは過去に3回ほど試しましたが変わりませんでした…
やはり不具合のようですね…
詳しくありがとうございました!

書込番号:17047219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/07 23:59(1年以上前)

では復元を試して下さい。これで直らないと故障のような気がしますね。
http://support.apple.com/kb/ht1339?viewlocale=ja_JP

書込番号:17047238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/01/09 15:52(1年以上前)

試してみましたが、改善されませんでした。
故障のようですね…
Appleに持って行ってみます!
ありがとうございました!

書込番号:17052590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/28 17:52(1年以上前)

スクリーンショットをとったときに音量が一瞬最大になるのはios6から直ってないような気がします。

書込番号:17123780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/01/28 18:17(1年以上前)

au携帯さん、返信ありがとうございます!
iOS6の時は一瞬でしたが、7にした途端、再起動しないかぎり、ずっと最大音量なのです…

書込番号:17123877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/30 16:36(1年以上前)

そうなんですか?
家族がiPodtouch5世代、自分がiPodtouch4世代(ios6.1.2脱獄)とiPhone4(SIMなしでios7.0.4脱獄)を持っていますが、touch5世代、たまにさわりますが、スクリーンショットの最大音量は一瞬です・・・
個体差があるのでしょうか・・・?iPhone4はあまりスクリーンショットをとらないのでわかりません・・・
iPodtouch4世代も最近あまりとりませんが確かに最大音量になります。
対抗策としてはサウンドの音量をゼロにすることでしょうかね?

書込番号:17131818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/01/30 16:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
昨日、スクリーンショットを撮ったところ、サウンド効果の音量が最大になるのは直っていました…
一時的な事かもしれませんが、しばらくコレで使って行こうと思います(^^)
ありがとうございました!

書込番号:17131840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング