『PCのデータが飛びました』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『PCのデータが飛びました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PCのデータが飛びました

2014/04/29 17:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

この度iPod touchを購入しました。
レンタルCDをiTunesより同期させて使用してましたが、データーを誤って削除しちゃいました。
iPod touchには音楽は入ってます。
ここで質問ですが、SONYウオークマンの時はデーターをPCへコピー出来ましたが、iPod touchはデーターをPCに移すことは可能なのでしょうか?
iPhoneにも曲を入れたいので是非教えてください。

書込番号:17462368

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/04/29 18:21(1年以上前)

できるようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/7115637/

書込番号:17462482

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/29 18:22(1年以上前)

参考にどうぞ。
http://www.ipodwave.com/ipod/ipodtouchmusiccopy.htm

書込番号:17462487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/29 18:49(1年以上前)

可能ですよ。
取り出すソフトは複数ありますが
iFunBoxで取り出す方法が載っていますので
参考にしてみてください。
タグは大丈夫ですがファイル名が変わってしまうのが
難点ですが。。。ipodとかで再生する分には大丈夫です。

iOS7 iFunBoxでiPhoneからPCへ音楽を取り出す
http://forgetmenots.doorblog.jp/archives/38076000.html

書込番号:17462575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/29 18:51(1年以上前)

9832312eさんと
内容がかぶっちゃったみたいですね。
すいません。

書込番号:17462579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2014/04/29 19:57(1年以上前)

ありがとうございます!
早速試してみます!
アップルケアに電話して{無理}と言われたときはどうしようかと思いました。
ところで皆さんは、何か対策はしてますか?

書込番号:17462824

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/29 20:04(1年以上前)

icloudを利用すれば良いのでは?
http://www.ipodwave.com/icloud/

書込番号:17462852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2014/04/29 20:15(1年以上前)

9832312eさん
32Gぐらいあるからなぁ。
アイクラウドでは容量不足ですわ

書込番号:17462890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/29 20:38(1年以上前)

保存用の外付けHDDとメディアに保存しています。

書込番号:17462980

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/04/30 16:41(1年以上前)

バックアップをしっかりと取るくらいしか方法ないんじゃないですか?
ノートPCであれば外付けHDDを使って定期的にデータをコピーするという超アナログな方法でも多少の保険にはなりますね
ファイルが2つあれば同時に消えるという確率は下がりますね

書込番号:17465957

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度4

2014/04/30 18:23(1年以上前)

バックアップが基本ですね。

ミュージック等のソースを2通りのバックアップですね。

書込番号:17466223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング