『iwatchはiPod touchには対応するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『iwatchはiPod touchには対応するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iwatchはiPod touchには対応するのでしょうか?

2014/09/10 11:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

スレ主 wish08さん
クチコミ投稿数:31件

iwatchが発表されましたが、対応はiPhone5以上になっています。
iPod touchには対応しないのでしょうか?
対応すれば発売されたら購入を考えたいのですが・・・

書込番号:17920446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/09/10 11:59(1年以上前)

対応表見ていないので詳しくは知りませんが
iPhoneに比べて、GPS、通話などが出来ませんので、対応してなくてと仕方ないかもしれませんね。

書込番号:17920499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hajime.chさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 iPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2014/09/10 19:06(1年以上前)

フィットネストラッカーの機能説明で、
「あなたが移動した距離の測定には、あなたのiPhoneのGPSとWi-Fiを使います。」
とありますし、ネットワーク機能もiPhone経由のようです。
Wi-Fi、Cellular、GPSが必要なので、残念ながら iPod touchへの対応はなさそうです。

書込番号:17921552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2014/09/10 19:12(1年以上前)

機能をフルに使えないだけで対応はするんじゃないかな?

書込番号:17921573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2014/09/10 20:38(1年以上前)

iPod touch(第5世代)は対応機種となっていました。

http://www.apple.com/jp/ios/whats-new/

該当URLの下の方です。

気がかりなのは、現在でもメモリ残が少ないので、サクサクと動くかどうかという点ですね。

書込番号:17921824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wish08さん
クチコミ投稿数:31件

2014/09/10 22:04(1年以上前)

確かに対応しているみたいですね。
一部の機能は使えないでしょうけど、発売されたら購入を考えたいと思います。
皆さん、情報ありがとうございました。

書込番号:17922167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2014/09/10 22:22(1年以上前)

ごめんなさい。勘違いしてコメントしてしまいました。
iwatchの話題であり、iOS8と早合点してリンク先を掲載してしまいました。

間違った情報をコメントしましたことを深くお詫び申し上げます。

書込番号:17922245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/09/10 22:24(1年以上前)

貼ってあるURLの下に書いてあるのはiOS8がサポートしてる
物が書いてあると思うんですが。
Watchのページの下の方にiPhone5以降が必要ですって
書いてあるんだけど、touch5世代ってiPhone5以降の
物なのでしょうか?

書込番号:17922252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/09/10 22:28(1年以上前)

コメント書いてる最中に訂正コメント入っちゃいましたね。
と、言うわけで自分のコメントは下3行だけ生きていると
言うことです。

書込番号:17922283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング