『無料wifiスポットを使って初期設定は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『無料wifiスポットを使って初期設定は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

携帯のデザリングの調子が悪く初期設定が出来ません。そこで、無料のwifiスポット(ファミリーマート)で接続を試みました。扇形のマークは表示されてます。ipodの表示は、アクティベートできません。と表示され次の項目に進めません。無料wifiスポットでは初期設定はできないのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:19056295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2015/08/16 11:01(1年以上前)

ファミリーマートの無料会員に登録しないとダメでしょう。
1回3回だけ?15分しか使えないですけど…

書込番号:19056307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/16 11:36(1年以上前)

こんにちは

WiFi製品なので出来るとおもいますが、7ereven(1回 1時間)なら余裕があります。

書込番号:19056399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2015/08/16 11:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。しかし、アクティベートできません。と直ぐ表示させて次の項目に進めません。時間としたら5分もかかりません。

書込番号:19056458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/08/16 12:07(1年以上前)

>スキット100%さん
ファミマやセブンの無料Wi-Fiはメルアドなどの登録が必要です。
登録方法は、Wi-Fiに接続した状態でブラウザを起動すると各コンビニのページに飛ぶので、そこでメルアドやパスワードなどの登録をしログインして無料Wi-Fiを開始する必要があり。

書込番号:19056489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/08/16 13:02(1年以上前)

ファミリーマートのWi-Fiは、ブラウザでログインする必要がありますけど、

 http://www.family.co.jp/services/famimawi-fi/

初期設定中はブラウザが使えないのではないですかね。

ログイン画面が現れずに使用できる無料Wi-Fiなら、たぶん初期設定できると思います。

書込番号:19056633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2015/08/16 20:33(1年以上前)

皆さんありがとうございます。今、友達のwifiを借りて初期設定をしてますが、やはりアクティベートできません。と表示させて次の項目に進めません。なぜ設定ができないのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:19057803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/08/16 21:23(1年以上前)

パソコン持ってませんか?

 http://www.ipodwave.com/ipod/ipodactivation.htm

書込番号:19057982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2015/08/16 22:21(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。今、出張中でパソコンはありません。帰ったらパソコンを使って設定してみます。

書込番号:19058226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2015/08/17 17:42(1年以上前)

ブラウザの問題でしょ

ブラウザアプリからログインすれば使える様になるのでは

書込番号:19059992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2015/08/17 22:45(1年以上前)

ローソンやスタバの無料wifiスポットを使って初期設定はできます。多分セキュリティは守られていると思いますが、

仮のメールアドレスやパスワードを使った方がよいと思います。

他人に大事なメールアドレスやパスワード等が読み取られている可能性があるので。

これら以外の無料wifiスポットも、東京オリンピックに向けて増えていくと思いますが、セキュリティの心配があります。

海外では無料wifiスポットがメインなので、東京オリンピックまでに整えないと物笑いになるので。

書込番号:19060852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング