『カメラは要らないと思う・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『カメラは要らないと思う・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

標準

カメラは要らないと思う・・・

2010/09/02 15:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:144件

今回カメラが付いたtouchが発表されましたが、正直、カメラは微妙・・・
カメラ付き携帯が持ち込めない職場などには持っていけなくなりますね。

自分の勝手な予想で、こういう人に配慮してカメラなし版も出ると思っていましたが・・・
購入の機会を逸してしまいました。

書込番号:11850075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/02 15:42(1年以上前)

もはや音楽プレーヤーの領域を越えてPDAですね。

書込番号:11850118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/02 19:56(1年以上前)

アップルは機能に関して、機能レス品を作ることは少なそうです。
色は色々出しそうですけど。

書込番号:11850850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/02 21:29(1年以上前)

私は、PDAとして使っています。カメラが付いていると
文章と写真がメールで送れるので、便利と思っています。

書込番号:11851324

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:45件

2010/09/02 22:00(1年以上前)

nanoは逆にカメラがなくなりましたね。
アプリの中にはカメラが必要なものもあるので付けて正解じゃないですかね。
Facetimeを使えば離れた家族と無料でテレビ電話できちゃうし。

職場の環境で持ち込めないならnanoか旧iPodTouchになりますね。

書込番号:11851501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/02 22:16(1年以上前)

ロッカーに入れておけばいいのでは?

カメラ付き携帯が持ち込めないとなると、殆どの
携帯が当てはまるので、ロッカーに入れてもだめとなると、
現実的ではない決まりですよね。

iPodとは関係ないけど。

書込番号:11851611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:9件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2010/09/02 22:33(1年以上前)

PalmやWindows Mbile端末といったPDAが絶滅状態の昨今、iPodをPDAとして使う人というニーズは結構ありますよ。
カメラ付き端末持ち込み禁止の会社だと、ロッカーにしまって入室となるので、新型iPod TouchはPDAとして使えない事になります。
先代iPod Touchは結構貴重な存在になるかもしれません。

書込番号:11851715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/03 00:57(1年以上前)

私物ipodを仕事用PDAに使うという発想がなかった・・・
その場合はカメラがあると困りますね。

書込番号:11852459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2010/09/03 10:43(1年以上前)

自分は逆に、カメラが付いているので職場内で携帯が使えなく不便を感じているので、携帯をカメラ無しにして、touchを買おうと思っています。
しかし、カメラ無し携帯が最近売っていない模様・・・。

書込番号:11853512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/03 10:52(1年以上前)

 ハイウエイスター白さん、こんにちは。

 例えばドコモなら下記の機種があります>カメラ無し
「docomo SMART series P-05A」
 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart/p05a/index.html

書込番号:11853551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/03 12:31(1年以上前)

ipod touchのカメラは100万画素で専ら動画センヨウですからね。
カメラとしてはつかえまセンヨウ

書込番号:11853849

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/03 14:17(1年以上前)

空乃太陽さんこんにちは。カメラ付き携帯とかが持っていけない会社なんてあるんですね…。どうしてダメなんでしょうか?

書込番号:11854164

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2010/09/03 19:19(1年以上前)

LetsTryさんって新聞やニュース見ない人でしょうか?

ここの携帯電話のカテゴリーでも何度となく出ている話題ですよ。


空乃太陽さんへ
私も空乃太陽さんの職場がどんな職場で、どんな理由で持ち込み禁止か興味あります。
(そんなことが聞いたことがあるというだけでなければ職場環境に興味あります。)

書込番号:11855066

ナイスクチコミ!0


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2010/09/03 19:40(1年以上前)

>>nanoは逆にカメラがなくなりましたね

カメラっていうかどちらかといえばビデオだけど。

書込番号:11855155

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/09/03 19:55(1年以上前)

競争が激しい業界は競合他社に、色々まねられると困るので、一部の領域にだけ持ち込み禁止とか、完全に持ち込み禁止とか良く聞く話ですよね。機器系のメーカーはそういう傾向が強いかも知れないですね。

書込番号:11855235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/03 20:10(1年以上前)

 マツダ本社にはカメラ付き携帯等を入れる来場者用の専用ロッカーがありましたね…

書込番号:11855317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/03 21:53(1年以上前)

雑談:あるEUの会社に行った時、現場にカメラの持ち込み禁止でしたが
   携帯電話のカメラ、動画はOKでした。
   もちろん、携帯のカメラでパシャパシャ。

書込番号:11855913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/04 00:19(1年以上前)

カメラ付携帯持ち込み禁止

1)自動車、その他機器メーカー
  工場内の情報(工作機器からはじまり試作品、発売前の製品のラインのせ試行、その他
  社内的には認知されていても漏れてはいけない情報は多数あるためではないかと。
  特に、ライバル会社に持ち出されるとまずい情報は多いと思われます。

2)個人情報を多く扱う業種の(業種により一部セクションのみ)
  単純に情報漏えい防止の観点から。(写真にとって情報の持ち出し。コンビニの雑誌を
  携帯のカメラで撮影するなんて言う人がいることがニュースになったことがありますが、
  一度に持ち出せる量は限られていても、形がないため、持ち出しの事実をつかみにくい)

  コピーなどであれば、紙なりなんなり形になりますが写真の類は、来社した全員のメモ
  リーカードの中を都度チェックしないと持ち出しが判明しづらいため。
  USBメモリ、DVD等での情報持ち出しは、それ以前に制限されています。
  (コピーはプリンタによる印刷もログがとられていることが多いです。しかも社員証
   などのICカードか生体認証装置で認証を得てからしか利用できない企業も世の中には
   数多くあります。)

書込番号:11856896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング