『しんぱいごと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『しんぱいごと』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

しんぱいごと

2010/09/04 20:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 tazくんさん
クチコミ投稿数:328件

まっしろだいすきtazくんと申します(^O^)ノ

iphone4のように、「まっしろモデル」は出るんでしょうか?

本体がどんどんうすくなってますが、うすくなるとハゲたりしませんでしょうか?

は〜・・・しんぱいだわ(´・ω・`)ショボーン

tazっち(〃^ー^〃)じゅわっちo(^。^)○☆

書込番号:11860642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/04 20:41(1年以上前)

出るとしてもiphoneの白モデルが出て以降ではないでしょうか。
もし白iphoneよりも先に白touchが出たら白iphone待ってる人が暴動起こしそう。
個人的には白よりも裏の鏡面をどうにかして欲しい。。。

書込番号:11860707

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/09/04 20:44(1年以上前)

ふざけた質問には答えない方ですが・・・。

iPod touchは、金属の鏡面加工なので、ホワイトモデルは確実に出ることは無いので安心してください。
(もし可能性があるとしても次世代モデル)
またメッキではないので、剥げるという事はありません。

薄さについては、Dockコネクタやヘッドフォン端子があるので、iPod touch 4Gより薄くなるのは難しいのではと思います。

書込番号:11860723

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/06 15:48(1年以上前)

新型ipod
高さ 111.0 mm
横幅 58.9 mm
奥行 7.2 mm

ihpone4
高さ 115.2 mm
横幅 58.6 mm
奥行き 9.3 mm

となっているので薄さはipodの方が薄いですね。
appleは任天堂などと違い基本的に発表の時にない色はあとから追加はしません。
よってホワイトモデルはないです。

書込番号:11869337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング