『fecetimeについて質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『fecetimeについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

fecetimeについて質問です

2010/09/21 21:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 gotterさん
クチコミ投稿数:28件

あの新型ipodtouchでfecetimeをやろうと
しているのですがぜんぜんサインインできません
検索とかしてみたんですが出なかったので質問させていただきます
どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか?

エラーメッセージ↓
サインインできませんでした。ネットワーク接続を確認して、
やり直してください。

書込番号:11947387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2010/09/21 23:01(1年以上前)

無線LANでネットに接続してます?

書込番号:11947962

ナイスクチコミ!1


スレ主 gotterさん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/21 23:41(1年以上前)

接続されてます
私はyahooBBを使用してますので細かい設定は
すべて業者の方が行いました
インターネットは普通に使えてるし
appleIDも間違っていないはずなんですが
なぜかサインインできないです
ネットワークは大丈夫だとは思うんですが
新規アカウントを作成してもダメです(-_-;)

書込番号:11948312

ナイスクチコミ!0


foixさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/22 08:19(1年以上前)

AppleIDを作る時にメールアドレスの認証とかがあったような気がしていますが…。

あとはYahooがポートを閉じたりしてなければ大丈夫かと思います。

書込番号:11949628

ナイスクチコミ!0


スレ主 gotterさん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/22 22:09(1年以上前)

皆さんはどのようにして
fecetimeにログインしましたか?
何か特別な設定とか必要でしょうか?

書込番号:11952822

ナイスクチコミ!0


japengoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/22 22:27(1年以上前)

gotterさん

私も同じく苦戦しています。
私自身 PCに詳しくないのですが、foixさんがおっしゃっているように、Appleの以下サイトに関連情報と思わしき記述があります。ちょっと格闘してみます。

http://support.apple.com/kb/HT4245?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:11952958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gotterさん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/23 00:19(1年以上前)

japengoさん
詳しい情報ありがとうございます
やはりポートが開けていないのが主な原因のようですね(参照した結果)
ちょっといじくってみます

書込番号:11953778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング