『八王子ヨドバシで19日予約22日入荷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『八王子ヨドバシで19日予約22日入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

八王子ヨドバシで19日予約22日入荷

2010/09/22 12:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 tamtakさん
クチコミ投稿数:2件

八王子ヨドバシで19日の夕方に8Gを予約しました。
先ほど22日12時頃に入荷の連絡ありました。
会社帰りに買いに行きます。

書込番号:11950453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/22 13:30(1年以上前)

ヨドバシはポイントは5%でしたか?

書込番号:11950667

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/22 14:26(1年以上前)

>22日12時頃に入荷、会社帰りに買いに行きます

夕方では間に合わず(´∇`)

書込番号:11950870

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2010/09/22 20:30(1年以上前)


tamtakさんはそろそろお店で入手されてる頃でしょうか?


猫田ミャー吉さんへ
>ヨドバシはポイントは5%でしたか?

予約無しで町田駅前店でしたが5%でした。
猫田ミャー吉さんが購入を検討しているお店は5%ではないのでしょうか?


tazくんさんへ
>>22日12時頃に入荷、会社帰りに買いに行きます
>夕方では間に合わず(´∇`)

ん?間に合わないとは?
tamtakさんは予約されてその入荷連絡ですよ。

あと改変引用は引用のルールを破る行為なのでやめましょうね。

書込番号:11952210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/22 22:03(1年以上前)

yammoさん 

ヨドバシ町田は5%でしたか・・・
ヤマダ電機 相模原店は10%でした。
ヨドバシにも対抗してもらえると嬉しいのですが。

書込番号:11952787

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamtakさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/22 23:48(1年以上前)

ヨドバシ八王子で22日夕方にipod touchをポイント5%で購入しました。
初期設定を完了し、産経新聞をダウンロードしました。
初iPodを堪能中です。
この書き込みもiPodからの投稿です。

書込番号:11953570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/23 08:18(1年以上前)

8GB品は入手しやすいようですね。
昨日(9/22)夜、横浜ヨドバシに寄りました。
1Fと4Fとも、案内板には8GBは在庫ありでしたが、32GB品と64GB品は入荷日未定との表示でした。

書込番号:11954839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/26 14:36(1年以上前)

5日に予約で25日着信があり、やっとGETできました^^
八王子店です

書込番号:11972338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/26 14:38(1年以上前)

あ32GBです・・・すいません

書込番号:11972345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/26 23:43(1年以上前)

横浜ヨドバシで、6日に64GB予約してました。
25日夜連絡が入り、本日26日に購入できました。
案内看板は、8GBもすべて予約受付中の表示でしたね。

書込番号:11975038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング