『処理能力 回線速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『処理能力 回線速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

処理能力 回線速度

2010/10/02 14:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:3件

今 自分が 使っている TOUCHは 去年発売のもので 今回 新しくこれに 乗り換え

ようと 思います。 そして 今 GBで悩んでいます。

去年の ように GBの違いで 処理能力が 違ったり 回線速度が

違ったりするのでようか?? 今回は どの GBでも

機能 や 処理能力 や 回線速度が 違うの でしょうか??

回答 お願いします。

書込番号:12000192

ナイスクチコミ!0


返信する
ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/02 14:05(1年以上前)

8Gと32Gを持っていますが、特に違いはありません。
記憶領域をたくさん使った場合は、分かりませんが、
特に違いはありませんよ。

書込番号:12000197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/10/02 14:08(1年以上前)

特に GBの違いで 能力の差は ない ということですね??

去年みたい では ないということですかww

書込番号:12000209

ナイスクチコミ!0


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/02 14:15(1年以上前)

3Gの時は、確かにそう言うこともあったようですが、ここの書き込みを見ても分かるとおり、容量の違いで、アプリ起動速度などのちがいはありません。

実際、今やってみましたが、同じアプリなら、同じように起動します。

書込番号:12000231

ナイスクチコミ!0


無香派さん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/03 00:29(1年以上前)

読みやすい文を心掛けよう。

書込番号:12003018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/03 00:55(1年以上前)

前のモデルまでは8GBが第二世代、32GB以上が第三世代でCPUクロックの違いなどスペックの差がありましたが、今回の第四世代8G,32G,64Gはフラッシュメモリの差以外は同じスペックとなりました。

質問ですが、タツヤツタヤさんはどうやってこの文を書いたんでしょうか?
独特な文章がとても気になったので、、、

書込番号:12003159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング