『価格などについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『価格などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格などについて

2010/10/03 15:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 kogitoさん
クチコミ投稿数:148件

価格.comだと、この新型のiPod touchを販売している店がわりとありますね。
しかもメーカー希望価格よりも少しですが安い店もたくさん出てきて、在庫有りの所も多くなってきました。
しかし、楽天市場で検索すると、値段はメーカー希望よりも異常に高かったり、在庫が無しだったりで、なんかすごく違うんですけど、この違いはなぜでしょうか?
価格.comで見つけた安い店の楽天市場店へ行くと、価格がやけにボッタクリになってたりもしますが、とても不思議です。
価格.comと楽天市場のシステムの関係とかでしょうか?
製品そのものに関する質問ではないのですが。

書込番号:12005641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/03 16:13(1年以上前)

>価格.comと楽天市場のシステムの関係とかでしょうか?

これにYahoo!ショッピングも加わりますが、
たしかに、同じショップなのに登録しているショッピングモールによって、
微妙に価格が異なっていることが有りますね。
よくはわかりませんが、ショッピングモールとの契約、マージン等で色々事情が有るんじゃないでしょうか?
登録しているショッピングモールが違うとはいえ、
店名が同じであれば同じショップであることは間違いないので、
少しでも安い方で買えば良いです。
あまり深く考えなくて良いですよ。

アップル製品は、価格は全てアップルが決めているので、
値下げは殆ど無理です。家電量販店はどこも一緒です。
少しでもポイントが付けばラッキーですね。

書込番号:12005727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/03 16:29(1年以上前)

あれ?スレから少し脱線しているみたいですね。
駄スレだったらすいません。

書込番号:12005791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/03 16:32(1年以上前)

>駄スレだったらすいません。

間違えました。
「駄レスだったらすいません。」と書くつもりでした。
恥ずかしい。。。

書込番号:12005805

ナイスクチコミ!0


スレ主 kogitoさん
クチコミ投稿数:148件

2010/10/03 18:21(1年以上前)

駄レスなどとはとんでもない、レスありがとうございます。
楽天だとiPod touch MC540J/A [8GB]が28,205円とか、買う人いるんだろうかw
でも24,000円ぐらいだと売り切れになっているし、すごいですね。
いまだに在庫無しとかばかりだと理解もできるんですが、価格COMだとわりと在庫有りもたくさん出てきましたし。

書込番号:12006267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング