『アプリだけ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『アプリだけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリだけ

2010/10/28 00:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:2件


音楽やビデオはウォークマンで、
ゲーム等をiPodtouchで楽しみたいです。

ゲームは通学の時間に遊ぶぐらいなのですが、
8Gか32Gで迷っています。

約5000円ほど出して32Gを買った方が得でしょうか?

書込番号:12124997

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/28 00:49(1年以上前)

私も、WALKMAN(NW-X1060)を持っています。
音はWALKMANの方がいいですが、静止画・ビデオ・YouTubeを見るのは、画面が大きく、
解像度も高いtouchの方がいいと思います。WALKMANだと見れないYouTubeもtouchだと見れますしね。
最近は1GB前後の容量の大きいゲームもありますし、後々動画も入れるということになれば、
5000円の差で後悔するよりは、32GBのtouchを購入する方がいいのかも知れませんね。

書込番号:12125224

ナイスクチコミ!2


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/28 01:00(1年以上前)

迷うなら32Gにすると良いと思います。

パズルのようなアプリばかりなら、8Gで十分足りると思いますが、
データが大きい派手目なアプリや辞書などを
沢山インストールすることになれば心許ないですし、
将来iTunes Uのポッドキャスト、英語やら資格試験の教材などで勉強しようとか
いう可能性があるなら、容量は大きいのに限ります。

あと、32Gは人気があるので下取り価格も有利かも。

書込番号:12125268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/10/28 03:13(1年以上前)

複数機を持つのって、余程コンパクトでもない限りは、正直管理等がメンド臭いですよ。5000円で+24GBでしたら、32GBのiPod Touchで纏めることをお勧めします。

書込番号:12125514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/10/28 07:15(1年以上前)

ビデオを見るなら、画面が大きいTouchですね。

32GBの方が余裕が有るので、お薦めです。

書込番号:12125753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/30 23:54(1年以上前)

iPod touchをプレイヤーとしては使っていませんが、iDicでWikipedia等を入れているので容量は食いますね。
自分の使い方で、8GB内にやりくりするのは難しいです。
64GBまでは不要ですが。

余談ですが、iPod touch+Wifiから価格.comモバイルで書き込むとこのアイコンになるんですね

書込番号:12140618

ナイスクチコミ!0


うすとさん
クチコミ投稿数:33件

2010/10/31 09:33(1年以上前)

「大は小を兼ねる」というじゃないですか。
8GBを買って後悔するより、32GBを買って後悔するほうがましだと思いますよ。

書込番号:12142118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング