『iPodのバッテリー容量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『iPodのバッテリー容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

iPodのバッテリー容量について

2010/11/13 22:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:4件

初めまして
2年ぶりの書込みになります。

現在、仕事上で(弱電系の営業マンです)
歴代のiPodのバッテリー容量について調べています。

iPhoneについては取得済なのですが、
iPodに関しては全く情報がつかめません。

会社には検証用の実機あるのですが、
分解が禁止されておりまして・・

ここではメーカーよりも情報持った方が多いと思われるので
書込みしてみました。

どうかご存知の方
教えていただけると助かるのですが・・

書込番号:12211592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/11/13 23:19(1年以上前)

http://news.ameba.jp/gizmodo/2010/09/80672.html
消費電力量は3.44Whです。

書込番号:12211776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/11/14 10:31(1年以上前)

今から さん

返信ありがとうございました。
いいサイトですね、今後も活用していきます。

iPodやiPhoneのグッズを開発するメーカーに勤務してるんですが、
入ったばかりで何がなにやらでして・・

主に外部バッテリーを扱ってるんですが、
何かこんなものあったらな、みたいなのあれば
書込み願います。

書込番号:12213715

ナイスクチコミ!0


レクスさん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/14 22:19(1年以上前)

フル充電ができる、携帯バッテリーとかあったら、メッチャ便利ですね^^

80パーセントでも十分かなw


お仕事がんばってください!


書込番号:12217219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/21 13:53(1年以上前)

レクスさん
ありがとうございます。

ケータイ用スペアバッテリーは、
もちろんうちの主力です。(リチウムや乾電池)
ただ、MAXでも容量2000mAh程度なので、
今後のタブレット対応も含めて、
大容量はこれからの商品開発における私の課題です。

LTEやSIMフリー、再来年からは海外メーカーのスマホもだいぶ入ってきます。
どこまで行っちゃうの、ケータイ?ってな感じで
これからだいぶ面白くなりますよ。

うちらサードパーティー的にも来年は熱い年に
しますよ。

書込番号:12250038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング