デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]
イヤホンジャックが故障しているのですがDock端子からのラインアウト出力でヘッドホンアンプにつなげば普通に音楽を聴くことができるでしょうか?
書込番号:12221444
0点
アップル純正の“Apple Universal Dock”やサードパーティ製のクレードル等には、オーディオ出力用のLINE OUT端子がありますので可能ですね。
http://store.apple.com/jp/product/MB125G/C?fnode=MTY1NDA0OQ&mco=MTA4MjUwNjc#overview
書込番号:12222056
![]()
0点
普通にDocKケーブル買ってポタアンに繋げばOKです。
書込番号:12222194
![]()
1点
なるほど、携帯を考えていたようですね。
毒舌じじいさんは先週からお付き合いしているわけですね。
書込番号:12222325
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








