『8GBで足りるでしょうか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『8GBで足りるでしょうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

8GBで足りるでしょうか・・・

2011/01/01 15:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 WILI_RKSさん
クチコミ投稿数:4件

現在ipodtouchの購入を予定しています

1台ウォークマンを持っているのでアプリだけを入れて使うつもりです

その場合、8GBで充分でしょうかそれとも32GBにしておいたほうがいいのでしょうか

教えてください

書込番号:12446504

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/01 15:53(1年以上前)

同様のスレは幾つもありますので参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148525/SortID=12124997/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/SortID=11958963/

書込番号:12446516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2011/01/01 15:55(1年以上前)

ゲーム、音楽、動画さえ無ければ8GBで十分だよ。
極端な事言うと、2GBあれば十分かな?と(笑)

書込番号:12446519

ナイスクチコミ!1


スレ主 WILI_RKSさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/01 16:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

考えた結果後からアプリ以外も入れたくなるかもしれないので

後悔しないように32GBにしようと思います

書込番号:12446558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/01 20:24(1年以上前)

第二世代の16GBを買いましたが、動画(映画)が増え、16GBでは
足りず、第四世代は32GBを買いました。
動画は720X480 2時間で1GB程度です。

動画もたくさん入れていますが、まだ9GBほど余っています。
ただし、HDの動画を入れると64GBになると思います。

書込番号:12447389

ナイスクチコミ!2


スレ主 WILI_RKSさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/01 23:52(1年以上前)

破壊の人形さんへ

では、ゲームとアプリだと8GBでは足りないのでしょうか?

書込番号:12448369

ナイスクチコミ!1


スレ主 WILI_RKSさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/01 23:54(1年以上前)

すいません↑のやつで
破裂の人形さんなのに破壊の人形さんと打ってしまいました本当にすいません

書込番号:12448377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2011/01/02 00:38(1年以上前)

そりゃ...一つや二つじゃ問題無いだろうけどね...

数十MBとか、数百MBあるゲームアプリは幾らでもありますからね...
それを、10個、20個インストールすればあっという間ですね。
ちなみに「Real Racing2」というゲームアプリは、303MBあるそうですよ。
もちろん、容量の少ないゲームもあるしユーザーの趣味と使い方次第です。
iTunesで、一通り見てみればいかが?

書込番号:12448551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/05 19:17(1年以上前)

私は無料ゲームしかしませんが、動画は暇つぶしにダウンロードしたりします。
32GB持っていますが8GBでも良いかなと思います。
前モデルでは8GBと32GBでは容量意外にスペックが違っていましたが、
現行ではスペックは変わりませんので8GBでも良いと思います。

ウォークマンで音楽聞くのであればipod touchでは全く聴かないと思います。
批判されるかもしれませんが音質はソニーだと思います(モデルにもよりますが)

ただ、持ち物が増えると結構うっとうしくなったりしますので、
もしかしたら今後touch1本になるかもしれませんね。

値段が許すなら32GBで良いと思います。

書込番号:12465564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/05 20:04(1年以上前)

自分はウォークマンのXシリーズを使っていましたが、結局
ipod一本になりました。

32GBのほうがコストパフォーマンスがいいですよ。

書込番号:12465812

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/05 20:37(1年以上前)

ゲームといっても1GBぐらいするものから1MBも無いものまで様々ですので
足りるかどうかは誰にも分かりませんよ。

まあ凝ったグラフィックのゲームを沢山やりたいなら、8GBだと厳しいかも知れないですね。
iTunesをまだインストールしていないなら、是非Appleのサイトからダウンロードして、iTunes Storeから、どのようなアプリがどのぐらいの容量かを確認してみるといいと思います。

書込番号:12465952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング