『アプリはダウンロードされていないのにその他の容量が1.5GB増加』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『アプリはダウンロードされていないのにその他の容量が1.5GB増加』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 dandeさん
クチコミ投稿数:49件

itunesで1.5GBのアプリを本体にダウンロードしようとしたところ、
『原因不明のエラー』の表示が出て失敗したのですが、
なぜかアプリはダウンロードされていないのに
『その他』の容量が1.5GB増加してしまいました。

空き容量を十分に確保しなかったことが原因のひとつにあると思います。
本体の復元を試みましたがダメでした。
本体容量が8GBのIpodなので大変困っています。
また、初期化した場合は『Downloads』というソフトで
ダウンロードした動画は消えてしまうのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたらご教授お願いします!

書込番号:12810562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/03/22 21:40(1年以上前)

消えるか消えないか不明なので、ファイルをE-MAILで送ったら
如何ですか。

書込番号:12810637

ナイスクチコミ!1


スレ主 dandeさん
クチコミ投稿数:49件

2011/03/23 00:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
指摘された件ですが、Downloadsのアプリでダウンロードした動画は
そのアプリ内で管理されているのでメール添付やバックアップができない仕様に
なっているのです(涙)
また初期化して再ダウンロードしようにも
そのアプリでのダウンロードがyoutubeの件で最近は簡単にはできなくなっています。

やはり初期化するしか方法はないのでしょうか。

書込番号:12811570

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/23 00:47(1年以上前)

iPodの最新のバックアップ(同期時に実行)は
エラーが発生する前に取ったものですか?
であれば、復元後、そのバックアップデータに戻せば、アプリ内に保存しているデータはそのまま保持されます。

書込番号:12811674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/03/23 08:11(1年以上前)

ifileと言うアプリにはdownloadsから送れますし、再生出来ます。
ifileから無線LANでPCに送り、itunesに取り込めます。

ただし、downloadsでは再生出来ません。

書込番号:12812306

ナイスクチコミ!1


スレ主 dandeさん
クチコミ投稿数:49件

2011/03/23 23:58(1年以上前)

>>復元後、そのバックアップデータに戻せば、アプリ内に保存しているデータはそのまま保持されます

バックアップ(同期時に実行)はエラーが発生した後にも
繋いでいました。ダメもとでやってみましたが、
『その他』の容量はそのままではなく、逆に『その他』は3.2GBに
増加してしまいました。何故だ〜〜(涙)

>>ifileから無線LANでPCに送り、itunesに取り込めます

storeのレビューも覗いてみましたが、自分には敷居が高いようです。


今回は残念ですが初期化しました。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:12815299

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/24 06:19(1年以上前)

もう初期化しちまったかな?
まぁ、今後のためにも書いておこうと思いますが、
Downloadsで落とした動画をPCに保存したい場合、
iPhoneをPCに繋いでiTunesを開いてから、
Appタブのファイル共有で引き出せます。
逆にPCからiPhoneで再生可能な動画を入れ込む事も可能です。

書込番号:12815841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/24 06:20(1年以上前)

やば、ここtouchのスレだった…。
上記の作業はもちろんtouchでも可能ですので。

書込番号:12815847

ナイスクチコミ!0


スレ主 dandeさん
クチコミ投稿数:49件

2011/03/24 23:33(1年以上前)

>>LOVE9CUBEさん 

残念ながら初期化してしまい、50くらいの
動画が消えました。(泣)

あと一日早く分かれば。。。
でも今後のために大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12818861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング