『ビデオの日本語音声が出ないのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『ビデオの日本語音声が出ないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 人情侍さん
クチコミ投稿数:97件

先日、レンタルしてきたDVD洋画(8ギガ程度)をソフト「DVD Fab」にて
リッピング及びmp4に変換(1.2ギガ程度)して i podに入れるまでは順調にいったのですが、
どうも再生がスムーズに出来ないのと、日本語音声が出ません
その他の、周りの音等は聞こえるのですが・・・。
ご存じの方、おられますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:13101148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/07 09:04(1年以上前)

レンタルDVDのコピーは違法ですよ。

書込番号:13101370

ナイスクチコミ!4


スレ主 人情侍さん
クチコミ投稿数:97件

2011/06/07 12:17(1年以上前)

えええっ〜!そうなんですね。レンタルを早く返して家でゆっくり見ようと思っていたんですが・・・。残念。教えて下さりありがとうございました。

書込番号:13101902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/10 23:22(1年以上前)

レンタルDVDで作業したことがないので、
わかりませんが、
TVからの映像をエンコードして、
iPod touchで見る場合、
画像サイズが720×480では画面に何も出ず、
320×240位にしたら映像が出たことがありました。
音声は問題なく出てきます。
ただし、音声を原語と日本語に切り替えられることは
出来ないと思います。

書込番号:13116011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/11 15:51(1年以上前)

買ったDVDやデジタル放送番組などipodで出先で見たいですよね。
法律違反ですが、技術的に言えば、出回っている無料または有料ソフトで簡単にipod用ビデオが作れてしまいます。お勧めですが、もし違反にならないDVDをお持ちなら、ipod専用ビデオ形式ではなく、Divxの720×480で作っておけばPS3経由で家庭用TVで見れますし、APPでcineXplayerなどのソフトを買えばipodでそのDivxがそのまま見られます。ただ、作成にはDVDをDivxに変換するときに音声と字幕を選択しておく必要があります。

書込番号:13118477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング