『値下がり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

値下がり

2011/10/07 12:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:25件

今回は第4世代を買おうと思っていますが値段って今後どの程度下がりそうでしょうか?
第5世代が16800円で発表されて本日まだ15500円。
第3世代も今年の7月ごろまでほとんど下がっていませんでした。
12月までに12000円切ったら第4世代ですが下がらなかったら新製品買います。

書込番号:13593589

ナイスクチコミ!0


返信する
tddch27さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/07 12:44(1年以上前)

機能変わらず、定価が下がったんだから早晩その分は下がると思う。
8Gなら12月までには1万3千円台にはなるんじゃないかな。
でも12月までに12000円切るのは難しいと予想してみる。

書込番号:13593709

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/10/07 13:07(1年以上前)

iPod Touchはホワイトが追加され、iOS5がプレインストールになって値下げされるだけで、現行機種のママです。第5世代はありません。
もともとApple製品はほとんど値引きしませんし、定価が下がった分だけさがって終わりでしょう。

書込番号:13593813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2011/10/07 18:37(1年以上前)

第5世代は結局また1年後とかなんですかね。
ずっと待っていたんですが、もう私も第4世代買ってしまいそうです。

せめて4Sくらいのマイナーチェンジがあればなぁ…

書込番号:13594776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/08 08:43(1年以上前)

新型期待していたんだけど…まだかぁ〜
とりあえず12月くらいまで待つか4世代でも買うか迷う

書込番号:13597006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/08 12:43(1年以上前)

残念ながら32Gは値下がりどころか全国的に値上がりみたいですねー。買うなら64Gか8Gですね。

書込番号:13597759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kain5884さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/08 17:57(1年以上前)

え・・・32Gだけ値上げするんですか?買おうと思ってたのに・・・

書込番号:13598820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング