『8Gと32G,64Gで機能差ありますか?または、容量足りないとか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『8Gと32G,64Gで機能差ありますか?または、容量足りないとか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件

以前からスマートデバイスが欲しくて、
10月を心待ちにしていましたが、私としては残念な結果に終わりました。
WalkmanZなども魅力的ですが、素直に購入したいとは思わないし、
iPodTouchの次世代機が出るまで待てません。
そこで、一番安い8G版を購入して本命が出るのを待とうと考えましたが、
8G版は容量以外に機能差ありますか?
まはた、「8Gだと容量が小さくて使えないよ」とかアドバイスお願いします。
私は音楽や動画を持ち歩くことはせず、無線LANでのネットアクセスがメインです。

書込番号:13751886

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2011/11/11 15:58(1年以上前)

sait_hirさん こんにちは。

>8G版は容量以外に機能差ありますか?


容量による機能差はないですね。

>私は音楽や動画を持ち歩くことはせず、無線LANでのネットアクセスがメインです。

この用途であれば、8GBでも大丈夫だと思いますよ。

ただ8GBといっても、システムで使用していたり、表記の問題で(詳しいことは検索してください。)実際使える容量は6.5GB位だったと思います。

書込番号:13751912

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/11/11 16:01(1年以上前)

屋外で使うアプリなどだけならそんなに容量もかからないですし、8GBでも十分かもしれませんね。

個人的には今買うのなら1世代前の型落ちした8GBですね。
最新のと性能ほとんど変わらないですし、型落ちで安くなってるので中古の美品がオススメです。

書込番号:13751923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/11 18:18(1年以上前)

>個人的には今買うのなら1世代前の型落ちした8GBですね。

これは第3世代のiPodTouchの事を言ってるんでしょうか?
1世代前というのは第3世代ですよ。

でも、、、

>最新のと性能ほとんど変わらないですし、型落ちで安くなってるので中古の美品がオススメです。

と書かれているので恐らく昨年発売されたiPodTouch第4世代の事を言っているのでしょう。
今年は新型は発売されていませんよ、定価の値下とホワイトの追加のみです。
ですので1世代前という言い回しはどうかと思います。

書込番号:13752351

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/13 07:19(1年以上前)

-1世代は3世代はipodはios5にアップデートするとかなりモッサリです
私なら現行型4Gで最低16GBを選びます。
次機への繋ぎなら発売されたら直ぐに売れば多少は元取れるし容量不足だといろいろストレスに成りますからね〜
私も今回新型を待望してたのに残念です(^.^;

書込番号:13759462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2011/11/13 08:04(1年以上前)

sait_hirさん こんにちは。

第3世代8GBは実質第2世代(第2世代の8GBに当時の最新iOSを入れたもの)なのでiOS5にもアップデートできないはずです。
ですので第3世代8GBはお勧めできないです。

kokominさんへ

>私なら現行型4Gで最低16GBを選びます。

第3世代以降16GBは出ていないですね。ですので4G(第4世代)も16GBはありません。

書込番号:13759573

ナイスクチコミ!3


スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件

2011/11/13 08:58(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
昨日、電気屋で買うつもりでじっくりと物色してきました。
やはり、32Gの方が容量を気にせず安心して使えそうですね。

だんだん欲が出てきて、近くにあったタブレットを見ていたら
ある程度大きい方が使いやすいなぁと感じてしまい、
今回は購入を見送りました。
せっかくみなさんにご意見を頂いたのに申し訳ありません。
ディスプレイが5インチ程度が自分の使い勝手に合っていそうな気がしました。

書込番号:13759714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/13 12:36(1年以上前)

私も実は5.5インチ程度のipodtouch登場を切望してます(^^)/
ipadは大き過ぎで携帯には不便です〜!!

書込番号:13760534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング