『ipod touchでグリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『ipod touchでグリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod touchでグリーについて

2012/03/16 09:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 zeriiさん
クチコミ投稿数:28件

携帯電話でグリーをすると通信料がかかるので

最初の登録を携帯電話ですませてから

ipod touchでやっているのですが

最近、携帯の通信料が高いです。

@これは私がipodでグリーをしているからですか?

Aもしそうならば今後グリーはしませんそうすれば通信料は取られませんよね?

Bipod touchからグリーのアプリなど消去した方がいいのでしょうか?

皆さんよろしくおねがいします。

書込番号:14296191

ナイスクチコミ!1


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2012/03/16 09:35(1年以上前)

zeriiさん こんにちは。

私はグリーをしていないので詳しくはわからないですが、そもそもiPod touchはどのようにネットに繋いでいますか?

自宅の無線LANに繋げているのであれば、携帯の通信料はかかりません。

あとはPocket wifiやWiMAXなどのルーターに繋げていても携帯の通信料はかかりません。

携帯でテザリングして繋いでいるのであれば、携帯の通信料はかかります。(すぐに上限に達すると思います)

とりあえずzeriiさんがどのようにネットに繋げているのかわからないと原因はわからないですね。





書込番号:14296238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/03/16 09:39(1年以上前)

状況がわかりません。

iPodはどうやってインターネットに接続しているのですか。携帯電話以外のwifiルーターか何かを使っているのですか。それともその携帯電話経由ですか。wifiルーターのパケット代も携帯電話台として請求されているのではないですか。

グリーは一日どれぐらいの時間遊んでいるのですか。

一口に「高い」といっても程度がわかりません。
どこの会社のどういう契約で、実際いくらぐらいかかっているのでしょうか。

携帯電話代の内訳は確認しましたか。
パケット代ではなくて通話代が高いのではないでしょうか。

書込番号:14296247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2012/03/16 09:43(1年以上前)

ゲームの課金システムを使ってるんじゃないだろうねぇ?
だったら、携帯電話だろうと、iPod だろうと、関係無いかもね。
グリーは、やってないから詳しくないけど…

書込番号:14296258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zeriiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/16 09:47(1年以上前)

家のwifiを使っております。

料金をみたところ通信料が4000円くらいでした。

携帯はauです。

一ヶ月前グリーをはじめてそのころと同時に料金があがっていますので

心当たりがグリーくらいしかありません。

書込番号:14296270

ナイスクチコミ!1


スレ主 zeriiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/16 09:49(1年以上前)

課金はしていません

書込番号:14296277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2012/03/16 10:14(1年以上前)

料金請求は、1ヶ月位後に請求書が来るので、その可能性は?
何にせよ、請求書の詳細を確認してみては?

書込番号:14296369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/16 10:45(1年以上前)

あくまで「携帯電話の通信料」が高いなら携帯からなんかやってるんでしょ。
てか、ガラケ?スマホ?
インターネットブラウザモードで表示すると通常よりパケットがかかります。

てか、定額制組めば良いじゃん。
てか、料金体系わかってないのに適当にネット使うとか危なすぎ。子供でもわかる。


iPod touchもってるならアプリで遊べばおk。
わざわざ課金しないとやってけないどこかのサイトに登録してうんたらかんたらとか無駄。

書込番号:14296469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zeriiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/16 11:01(1年以上前)

ガラケーです。
グリーはやめとこうと思います。

書込番号:14296513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング