


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]
先日ヤマダ電機に行った時に15,000円で売っていて、妙に気になってます。
そこで思いついたことがあるので質問させてください。
wifiタイプのwimaxを持ってるんですけどこのipod touchにスカイプさえ入れればスマホみたくイヤホンなしでも通話できるんでしょうか?
書込番号:14538630
 2点
2点

スピーカーがドックコネクタの横に付いていますので、イヤホンなしでは音声ダダ漏れになってしまいます。
細かな設定項目等は簡略化されていますが、大抵のことはiPhone4と同じことができます。
書込番号:14538700
 4点
4点

よい情報ありがとうございます。とても参考になります。
追加で質問を3つほどさせてください。
もう@さえクリアしてれば買ってしまおうと思ってますが・・
おねがいします!
@アンドロイドのスマホのように音声ガイド付きでナビしてくれますか?
AGPSは内臓してますか?
Bsiriの導入は可能でしょうか?
書込番号:14539607
 1点
1点

GPSがありませんから、現在位置は判りません。Wifiの基地情報をつかってある程度は特定できますが、レスポンスや精度に問題があるようですから、Naviとして使うのは基本的に不可能です。
SiriはiPhone 4S専用ですから、それ以外には入りません。ただしいわゆる「脱獄」すれば可能なツールもあるようです。
書込番号:14540284
 2点
2点

自分で試してないので、情報だけです。
 http://www.my-chicken-heart.com/2011/10/ipod_touch_car_navi.html
 http://credens-justitiam.at.webry.info/201201/article_28.html
 http://news.livedoor.com/article/detail/5017594/
書込番号:14541831
 1点
1点

わかりやすいご回答ありがとうございます。
デザインに一目惚れした上、安価なので購入を考えましたが、私には用途的にちょっと不向きな気がしてきました。
脱獄すればsiriを使えることは魅力ですがiosをちゃんと扱ったことのない私にとっては敷居が高く感じますのでまずは諦めるとして、他のタブレットの購入を検討しようとおもいます。
回答いただけなければ勢いで買ってしまい後悔していたと思います。
ほんとうにありがとうございました。
書込番号:14542060
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   こちらの商品を今から買おうと思うんですが使えますか? | 17 | 2022/05/14 21:04:54 | 
|   APPLE TVとの接続が出来なくなりました | 2 | 2016/03/15 22:56:38 | 
|   ホームボタンが効かない時のソフト的なボタンについて | 3 | 2016/02/12 19:07:55 | 
|   急に自宅無線LANルーターに接続出来なくなりました | 3 | 2015/06/21 15:21:32 | 
|   パスコード入力でアクセント付文字が入力できなくなった | 7 | 2015/06/22 11:05:17 | 
|   bluetooth | 2 | 2015/02/05 19:58:51 | 
|   自分で液晶パネル交換修理について | 2 | 2016/08/03 13:32:20 | 
|   パソコンに接続できなくなった。 | 2 | 2014/08/08 19:05:14 | 
|   Bluetoothを検討しています。 | 3 | 2014/08/03 0:52:39 | 
|   満足 | 0 | 2014/05/26 13:21:14 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![iPod touch 第4世代 [8GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000003027.jpg) 

![iPod touch MC540J/A [8GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000148525.jpg)
![iPod touch MD057J/A [8GB ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000295090.jpg)
![iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)



![iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


 
![iPod touch 第5世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/J0000003025.jpg) 
![iPod touch 第5世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_2.png)
![iPod touch 第5世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_5.png)
![iPod touch 第5世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_8.png)
![iPod touch 第5世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_10.png)
 


 
 ![iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較 iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様 iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画 iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![iPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






![iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


