『ロック解除のスライダーをなくせますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『ロック解除のスライダーをなくせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック解除のスライダーをなくせますか?

2012/05/17 12:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

先月仕事用で購入して、デジカメで写真を撮影する時の補助として使用してます。

ずっと画面表示し続けると、バッテリーの減り具合が気になるので、
スリープボタンを押しては節電してます。
しかし、片手で操作するので、
再起動する度にロック解除のスライダーをドラッグするのが面倒です。
このロック解除事態をなくす方法ってご存じですか?

書込番号:14571646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/05/17 13:17(1年以上前)

ロック画面を無くすアプリ「NoLockScreen」などがありますが脱獄しないと使えません。

もしiPodでの写真撮影が目的でしたら、ロック画面のスライドバーの隣にある
カメラのアイコンを上にスワイプすれば、カメラがすぐ起動します。

書込番号:14571787

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/05/18 09:36(1年以上前)

脱獄しないと無理なんですね。
個人のでしたら、チャレンジするのですが残念です。

カメラ目的ではなく、
事前写真の構図確認で使用してますが、
折角なのでアイコンを上げてみました。
勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:14575020

ナイスクチコミ!0


rossi123さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/18 11:44(1年以上前)

設定-一般-オートロック
の設定でできません?

書込番号:14575364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/05/18 12:50(1年以上前)

rossi123さん

自動ロックを「しない」に設定すると、ロック画面は表示されなくなりますが
画面表示されたままとなり、バッテリーを消費します。
また、スリープボタンを押すと、ロック画面は表示されます。

書込番号:14575571

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング