『iTunesの使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『iTunesの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesの使い方

2012/05/28 20:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:1827件

この製品の購入を考えています。
パソコンに保管している音楽(すべてWMV形式)をiTunesを使ってAAC(128kbps)に
変換してiPodに移す(コピーする)方法ですが、簡単に(ドラッグアンドドロップ)変換
してコピーすることはできるでしょうか。
それともWMV→AACの変換ソフトが別に必要になるのでしょうか。
また、iPodに保管した音楽は簡単に入れ替えできるのでしょうか。
もし、変換ソフトが必要になるのでしたら、ウォークマンも購入候補になってきます。
(ウォークマンならばWMV→WMAに変換します)
*質問の題名とは違いますが、この機種は「iPod touchの4G」になるのですか。

書込番号:14615912

ナイスクチコミ!0


返信する
Roadlightさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:9件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2012/05/28 21:31(1年以上前)

AACへの変換はitunesの同期設定の画面でチェックボックスを選択する事で、元の音源ファイルをそのままに、ipodのみAACに変換して転送できます。

あと、番外?の質問ですが、答えはYESです。

書込番号:14616233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/28 21:48(1年以上前)

>また、iPodに保管した音楽は簡単に入れ替えできるのでしょうか。
 
 曲単位/CD単位での、追加/削除は出来ますが、CDとしてまとめられている中で、表示順を変更したり/曲を追加したりはできません。

書込番号:14616322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/05/29 07:19(1年以上前)

Roadlightさん

返信ありがとうございました。
お礼が遅れてしまいすみませんでした。

>itunesの同期設定の画面でチェックボックスを選択する事で、元の音源ファイルをそのままに、>ipodのみAACに変換して転送できます。

簡単にできるのですね。
方法は変換したい音楽ファイルを画面上にドラックアンドドロップするということでよろしい
のでしょうか。

紫のバラを持つ者さん

返信ありがとうございました。
お礼が遅れてごめんなさい。

>CD単位での、追加/削除は出来ますが

いまはCD単位で保管しています。
そのままCD単位で移動(コピー)できればいいと思っています。

書込番号:14617617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件

2012/05/29 08:24(1年以上前)

丁寧なお答えをいただいていましたのにすみませんが、ふたたびの質問です。
iTunesの操作画面のイメージがいまいちつかめないでいます。
フリーソフトで変換するのってありますよね。
あの場合、移動したいファイルをつまんで、移動先へドロップすることで変換できる
タイプのものがありますが、あれと同じと考えてよろしいのでしょうか。
iTunesの操作画面がでているサイトがあれば教えていただくとわかりやすいのですが。
すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:14617749

ナイスクチコミ!0


axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2012/05/29 09:05(1年以上前)

ちょっと探しただけですが

http://www.sakyou.com/ManualShop/Music/02_iTunes/04_SoundGenerator/iTunes7/wma/index.html

ここなんていかがでしょう?

書込番号:14617828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/29 09:19(1年以上前)

こんにちは。
もしかして、iTunesまだダウンロードしてないんですか?
http://www.apple.com/jp/itunes/

書込番号:14617864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/05/29 10:26(1年以上前)

axlだよさん

大変よくわかりました。
ありがとうございました。
私の探し方が足りなかったようです。


なんくるないさーさん

返信ありがとうございました。
私いままでiTunesってiPodを購入したときに付属されてくるソフトだと思ってました。
おおきな間違いでした。


書込番号:14618024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/05/29 12:49(1年以上前)

チョット疑問ですが…

wmvってビデオファイルですか? これをwmaオーディオファイルに変換したい? 何れにせよ、このままではitunesに認識されませんよ→ipodにもトランスファーできない(?)

音源がCDならばitunesでリッピングもできますが、wmaコンバーターが必要かも? タダのがありますからお探しください この辺りは自己責任でお願いします

書込番号:14618355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/05/29 13:15(1年以上前)

すみません間違えました。
「wav」です。

書込番号:14618426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/05/29 13:24(1年以上前)

wavなら問題ありません そのままでもAAC変換してでもipodに転送できます

書込番号:14618452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/05/29 13:35(1年以上前)

サカナハクションさん

すみませんでした。
わざわざお返事をいただきありがとうございました。

書込番号:14618479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/29 18:59(1年以上前)

下記スレが参考になるかもしれません。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057670/SortID=11555379/

外しているならスルーしてください。

書込番号:14619298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/05/29 19:16(1年以上前)

飛行機嫌いさん

どうもありがとうございました。

大変参考になりました。

書込番号:14619353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング