


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]
気が付いたらiTunes Wi-Fi同期ができなくなっていました、設定を開いても「今すぐ同期」のところが押せない状態になっています。
また、iTunes側では「このipodの接続時にiTunesを開く」が選択できなくなっています。
USB接続すれば済むのですが、できれば従来どおりWi-Fi同期ができたほうが便利なので治す方法が分かれば教えていただきたいのですが?
書込番号:14659613
1点

一度iPodの再起動を試してみてはどうでしょう。
すでに実行済みでしたら失礼。
書込番号:14659723
0点

口耳の学さん
レスありがとうございます。
再起動は試してみました…
書込番号:14659926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あとは同じように接続先のPCや、ルーターを使っているならルーターの再起動で繋がるかどうかですね。
書込番号:14660132
1点


「Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





