『iPod Touchで動画撮影した時の容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『iPod Touchで動画撮影した時の容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod Touchで動画撮影した時の容量

2012/07/01 09:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:31件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

最近、iPod Touchのカメラを使って、ちょっとした動画を撮っているのですが、
その時に、いつも気になるのが「動画の容量」なんです。
普通に、iPod Touchの動画をPCに転送すれば良い話なのですが、
Youtubeなどにアップロードするのが、中心なので、編集が必須なのです。
ですが、僕は、Macとか持っていないんで、編集はいつもiPod TouchのiMovieで編集しています。
そこで、やっぱり動画の容量が気になってしまいます。
編集すると、動画ファイルが二つに分かれるので、iPod Touchの容量が圧迫されてしまいます。
そこで、質問なのですが、iPod Touchで撮った動画は、どれくらいの容量なのでしょうか?
1分単位や30秒単位で教えてもらえるとうれしいです。
宜しくお願いいたします・・・


書込番号:14747769

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/07/01 12:30(1年以上前)

11Mbpsのようですから、1分で約800K。1Gで12分程度でしょう。

書込番号:14748413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/07/01 14:08(1年以上前)

1分間の撮影で約78MBだそうです。

 http://dekiru.impress.co.jp/contents/051/05124.htm

書込番号:14748799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2012/07/01 14:37(1年以上前)

お二方、回答ありがとうございます。
P577Ph2mさんは、「一分で約800k」というのがいまいち、よく分かりませんでした・・・
今回は、リンクを張ってくださった、飛行機嫌いさんにGoodアンサーにしたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:14748907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/07/01 16:58(1年以上前)

計算は簡単ですよ。
10.8Mbps=メガ・ビット・パー・センコト
1バイト=8ビット

11Mbps=1.35Mバイト/秒=81Mバイト/分
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page240.shtml

書込番号:14749388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング