『かなりの頻度で落ちる(強制終了される)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『かなりの頻度で落ちる(強制終了される)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 かなりの頻度で落ちる(強制終了される)

2012/08/16 16:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:25件

Twitterのツイートを書いている時、落ちる
Safariでネットサーフィン中でも、落ちる
ゲーム中でも、落ちる


Apple IPod touch 第4世代 8GBタイプはメモリが128MBでシングルコアでクロックも低い。
しかしながら、Apple iPod touch 第4世代 32,64GBタイプはメモリが256MBと多い。
またApple IPhone 4SはデュアルコアCPUでメモリが512MBと大幅うpされている
Apple IPod touch 第4世代 32,64GBタイプとApple iPhone 3G(S?)と同じ


解決策は無いですか?定期的にアプリを終了させているのですが・・・

書込番号:14942682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/16 16:30(1年以上前)

ネットサーフィン(^^;;

書込番号:14942742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/16 16:43(1年以上前)

第四世代のiPod touchの8GB版も普通にRAM256MBでは?
同世代のiPod touch違いはフラッシュメモリの容量差だけだと思いますけど。

解決策は定期的に使わないアプリはスイッチャーで消すことですね。

書込番号:14942784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2012/08/16 16:50(1年以上前)

そうなのですか(*^^*)


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3317414.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3317415.jpg.html

一応データを貼っておきます

ストレージの容量が少ないからですかねぇ

書込番号:14942817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/16 16:55(1年以上前)

メモリ容量248.95MBって書いてるじゃないですか。
8GBでも256MBみたいですね。

落ちないようにするためには、ホームボタンダブルクリックをし、要らないアプリをバックグランドから削除するしかないですね。

書込番号:14942829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/08/16 20:40(1年以上前)

関連スレです。残念ながら解決には至ってませんが、対策がいろいろと書かれていますので、その中の
どれかがスレ主さんに効果があるかもしれません。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/SortID=14465000/
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295091/SortID=14536709/

以上、ご参考まで。

書込番号:14943666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/08/16 21:19(1年以上前)

毎日、無料news、ITmedianews、impresswatch、ネットサーフィンを
していますが、OS5.1.1でも良く落ちます。

対策として、
・電源off
・safariの履歴消去
・キーボード変換のリセット
をしていますが、それでも、2〜3時間置きに落ちます。

書込番号:14943854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/08/17 01:59(1年以上前)

iPod touch 第4世代の8GBタイプを所持しているのですが、頻発にアプリケーションが強制終了され、たかがTwitterのツイートを書くのにも一苦労です。定期的にアプリケーションをホームボタンを連打してアプリケーションを終了させているのですが、全く効果がありません。



そこで、通話などは必要無いし、ソフトバンクの禿にお金を貢ぎたくない、安く買いたいということで、中古のiPhone 3G,4を購入するべきか、IPod touch 第4世代のストレージが多いのを購入するべきか迷っています。

ごく一般の家電量販店(ソフマップさん)に置いてある中古のiPhone3G,4を購入して大丈夫なのでしょうか?
SIMカードが入っていないと思いますが、起動して正常に動作しますか?
ご教示の程、宜しくお願いします。

書込番号:14945060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/08/17 03:29(1年以上前)

> 中古のiPhone 3G,4を購入するべきか、IPod touch 第4世代のストレージが多いのを
> 購入するべきか迷っています。

ストレージは関係ありません。メインメモリが今より多いものにしないと、スレ主さんの
悩みは解決しません。下記のデータを参照すると、上記から選ぶのであれば、iPhone 4しか
ありません。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/IPod_touch#.E4.BB.95.E6.A7.98
 http://ja.wikipedia.org/wiki/IPhone#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E4.BB.95.E6.A7.98

ただし、中古のiPhoneの品質は、買ったことがないので分かりません。

書込番号:14945162

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/08/20 05:19(1年以上前)

画像添付できる掲示板で何故アップローダーサイトのリンクを貼るのでしょうか?

消されたりリンク切れしたら投稿に何の意味も無くなってしまいますよ。

書込番号:14958166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/20 12:53(1年以上前)

>>画像添付できる掲示板で何故アップローダーサイトのリンクを貼るのでしょうか?

スマートフォンからの書き込みと書いてありますので、iPod touchから投稿してるんだと思います。
iPhoneやiPod touchだと掲示板に写真をうpすることができませんので。

書込番号:14959206

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング